« ヤバイ・・・ | トップページ | 悩むなと言われても・・・ »

2005年9月27日 (火)

トラックバック野郎からのTB

トラックバック野郎からトラックバックされていました。
何の気なしに開いてみると・・・

不思議な“偶然”ストーリー・傑作選

とありました。へぇ~そんなのあるんだぁ~・・・

「!!!!」

ななんと、私の書いた記事がその中に含まれていたんです!w(゚o゚)w オオー!
ちょっぴり、イヤ、スゴイびっくり!&嬉しい☆
ずいぶん前の話を書いたんだけど「選ばれる」とかあるんですね。
初めてTB野郎に書いてみたから知りませんでした。

興味のある方は読んでみてくださいね☆

|

« ヤバイ・・・ | トップページ | 悩むなと言われても・・・ »

コメント

res:みやびちゃん☆

へぇ~結構みんなTB野郎に送ってるんだね。
じゃぁ、私のはビギナーズラックみたいなもんだよ(笑)
でも、これにハマるとまたネタばっか考えちゃうから、興味があったものだけやってみたいと思います♪


res:いっちん☆

わぁ~いっちんだぁ↑↑
この前いっちんのトコ開いたら「閉鎖」されていて
あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~って思ったけど、
よくよく考えたら私は見れないけど、いっちんは私のブログに遊びに来れるんだったよね(笑)
いっちんはいつも私を褒めてくれてありがと☆
励みになります<(_ _*)> アリガトォ

投稿: えのっち | 2005年9月28日 (水) 16時58分

こんばんわぁ~えのっちさん。
TB野郎から紹介されているなんて、すごいっすよぉ~!
僕も別の内容でTB野郎のテーマで書いたことがあったけど、
紹介されなかったみたいだし・・・えのっちさん、内容も
ホントリアル感がみたいなのが伝わるし、きっと読みやすい
んだと思うっすよん! なんかそういうのがあると、書いて
いても励みになるよねっ! よかったね。 

投稿: ichi | 2005年9月27日 (火) 21時50分

おめでとう!あの記事すごく不思議で面白かった。ヾ(=^▽^=)ノ
最近、トラックバック野郎やってないなー。あ、今日更新か。
ちょっと覗いてみるかな。お題に沿って書くっていうのもまた楽しいもんだよね。((o(^∇^)o))

投稿: みやび | 2005年9月27日 (火) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6141250

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック野郎からのTB:

« ヤバイ・・・ | トップページ | 悩むなと言われても・・・ »