« うっひょ〜ぃ!(*^〇^*) | トップページ | シンガポール☆ »

2005年9月 6日 (火)

疲れたぁ〜(x_x)

今日は初仕事でした☆
いや〜月曜日だからヒマだと思ってたけど…

スゴイヒマ( ̄□ ̄;)

でも、8時から30人の宴会が入ってて初日にしてはまぁまぁかな。

スタッフのみんなは…

サイコー(人´∀`).☆.。.:*・°

案の定『年下』ばかりだったけどカワイイ↑↑

楽しかったo(^-^o)(o^-^)o

明日は何故か休みになりました。
でも、私には願ったり叶ったり(;^_^A
クタクタです(x_x)

こう見えて(見たコトないでしょうけど)案外『人見知り』な私(;^_^A
さすがに初日ってコトで緊張しちゃって何も食べないで行ってしまった。

出勤したらみんなは調度まかないの時間だったので『私は…?』と思ったら…

なかったΣ( ̄∇ ̄|||

やや『めまい』です(+_+)

そんなこんなで11時となりました(-.-;)

帰りがけに何かで余ったケーキを頂きました。
お腹空いた・・・。

でも、ホント楽しかったしイイ感じだったので良かったですo(^-^)o

銀座から池袋経由で帰ろうかとも思ったけど乗り換えが面倒だったので有楽町の駅まで歩きました。

今日はウチを出てから1回もタバコを吸ってなかったので銀座INZの横で一服(-。-)y-゜゜゜

電車も座れてラッキー☆でも終電(x_x)

そうそう、ソニービルの前を通ったら仕事帰りのパブの店長とバッタリΣ( ̄∇ ̄|||

思わず金曜日の悪夢が頭をよぎった。
でも、彼はフツーに接してくれて内心ホッとしました(;^_^A

いや〜〜〜ホント疲れた。

今までヒールで働いていた私にはヒールの無いシューズは疲れた。

しかもっ!!

店から支給されるって聞いてたので当然『新品』かと思いきや、間に合わなかったからと『誰かのお古』。

えぇぇぇぇっ!!!(´Д`)

他人の靴を履くなんて(涙)靴下持って行くべきでした(:_;)
相当凹みました↓↓

次の出勤は木曜なので、きっとその日には『新品』が用意されている事を願いつつ…。

帰ったらダーリンの朝メシの仕度して爆睡したいと思います。
なんか今日は薬無しでも眠れそうです。(一応飲むけど;)

そんな一日でした☆

|

« うっひょ〜ぃ!(*^〇^*) | トップページ | シンガポール☆ »

コメント

res:みぃこちん☆

ホント良かったよぉ~(o^∇^o)ノ
でも、やっぱり人の靴はイヤだった(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

なんかさぁ~、この年齢になってくると図々しくなるっていうか、場数踏んでるから「コレくらいまでは主張しても大丈夫だろう」みたいなトコがあってね(笑)
しかも案の定店長は私より年下だったし。
この店でも「ネエサン」と呼ばれる日はそう遠くない・・・かも^^;
キッチンの人も最初はモンのスゴイ(見た目)キツイなぁ~って思ったんだけど、デシャップで洗い物とかしてたらたくさん話し掛けてくれて、洗い場の子達もイイ子だし良かったぁ~って感じです。

あと他に何人スタッフが居るか分からないけど、みんなの足を引っ張らないように早く仕事覚えて頑張りたいゎ↑↑
そう言えば、ホールに男の子が一人いるって話を聞いたような・・・☆
ちょっと楽しみです(笑)

さすがビアホールだけあって「みんな仲良し」的なとこがあって割りと入り込み易かったかな。店長も「一生懸命」って感じだし、初日に第一印象みたいの聞かれて「なんとなく年下だろうと思ったけど頑張ってるんだろうなぁって思いました」って答えてしまった(笑)
オイオイ、私まだ1日目なのにそのエラそうな発言はなんだよ!(笑)

あっ、あと初日なのに外国人(白人系)のお客さんが来て、しょっぱなからペラペラ~っと店長と先輩の子の前で対応したら・・・
私の株が一気に上がったらしい(笑)
あれくらいの会話でよろしければいくらでも♪(調子に乗りすぎ;)

そんなこんなの職場です☆

あっ、1つザンネンだったのは、ラストまで居たから「おつかれ」ビールくらい飲ませてくれるかと相当期待してたんだけど・・・無かった(涙)
キッチンの人たちには(上の人だけだったけど)あったのになぁ~~~。
タバコも吸えなかったしぃ~~~。
それがちょっとだけ「ほんのちょっとだけ」ガッカリでした。

投稿: えのっち | 2005年9月 6日 (火) 16時04分

とりあえず初日の印象よくって良かったね~!!(^○^)
でも靴が他の人のお古ってちょっと悲しいね…(+_+)
でもそれよりもよくサイズが前の人の足のサイズと合ったね~って思っちゃった(^_^;)
今度の時までに新しい靴を揃えてもらえてあると良いね!!

でも面接の時からちゃんと「旅行行きます」宣言をしているなんてえのっちらしい~(笑)なんておもっちった(~o~)
慣れるまでスニーカーも仕事も疲れるかもしれないけど
頑張れぇ~!!(^○^)

投稿: みぃこ | 2005年9月 6日 (火) 15時32分

res:みやびちゃん☆

いつもありがと~♪
ホント楽しそうな職場で良かったと思ってますニャハハ(*^▽^*)
でもさぁ、いくら間に合わなかったからって「他人の靴」はどうなの?って感じだよね(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
私専用のロッカーが既にあったのは嬉しかったけど、その中に明らかに履き古した靴が入ってて、開けた瞬間・・・臭った(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
思わず「ドン引き」だったけど、初日だったから笑顔で「分かりました☆」なんて言ってはみたものの・・・
勤務中ずっと気になって仕方なかったよ(*_*)
でも、それを除けばホントいい人たちに恵まれて良かった↑↑
楽天さんは、この前メールしたけど(読んでくれた?)みやびちゃんのトコから入ってコメ入れさせてもらったんだ^^
また1人お友達が出来て嬉しいです☆
明日・あさってはお休みなので、ゆっくりしたいと思います。
そうそう、メニューの伝票への書き方見本をもらったので勉強しなきゃ☆
ハンディーじゃなくて手書きの店で良かった。私、機械苦手(*_*)
あぁ~~~~なんか足がくちゃいです(涙)
早くお風呂入らなきゃ~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

投稿: えのっち | 2005年9月 6日 (火) 02時07分

おかえりなさい!お疲れさまでした!けっこう初日は緊張だったみたいですねぇ。でも、スタッフさんいい方ばかりで良かったですねヾ(=^▽^=)ノでも、他人の靴はちょっと・・・ねぇ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...明日はお休みなんですか。ちょっと一呼吸置いて、またばんばってくださいね。無理のないように!

投稿: みやび | 2005年9月 6日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5806841

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたぁ〜(x_x):

« うっひょ〜ぃ!(*^〇^*) | トップページ | シンガポール☆ »