« 起きた( ^^)Y☆Y(^^ ) | トップページ | シンガポール☆ »

2005年9月17日 (土)

休憩です(x_x)

いや〜やっぱ『チョー夜型人間』のえのっちネエサンには昼はキツイなぁ(x_x)

しかも初めてだから、またしても最初の1時間で意識モウロウ(+_+)

で、ホントは『まかない』が出るんだけど、今日は長丁場だっ!と思ったら朝からご飯バクバク食べれちゃって・・・

まかないはパスしてしまいました(;^_^A

でも、これからまだ7時間もあるから絶対途中でお腹空くだろうなぁ。

一応野菜ジュースを2パック飲んでみたけど・・・

それにしても『眠い』zzz

前の店では女子休憩室で横になれたんだけどなぁ〜。

とりあえずあと30分、寝たいと思います。

そうそう、ゆうべ3時に寝室に入ったらダーリンが目覚めて『今日信号待ちしてたら後ろからぶつけられた』と言ってました。

こりゃ厄払い行かなきゃかなぁ〜。

と言うので『一緒に行こうか☆』って言ったら

『厄と一緒に行ってどうすんだよ』って・・・

コラッ!!(笑)

ダーリンも今日は1日仕事で夜は飲み会で大変だと言ってました。

明日は確実に二人とも動けない模様です(x_x)

|

« 起きた( ^^)Y☆Y(^^ ) | トップページ | シンガポール☆ »

コメント

女子などしかも
最初と寝室をコラッしなかったよ。


投稿: BlogPetのちびえの | 2005年9月18日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5985217

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩です(x_x):

« 起きた( ^^)Y☆Y(^^ ) | トップページ | シンガポール☆ »