« 回顧録 その1 | トップページ | ウヒャヒャ☆ »

2005年10月28日 (金)

痒い(*_*)

帰国3日目にしてポツリ、ポツリ、ポツポツポツーッ!!!と出て来た『虫刺され』の跡(T_T)

まぁ、虫クン天国だったあのホテルだから驚きはしないけど何故『3日目』に!?

これってナニかい?筋肉痛と同じで『年齢を重ねる』と3日後に来るってコトなのかい!?
それとも、旅行中は浮かれ過ぎで気付かなかったのかい?

なぁんてこったぃ!!

カ〜ユ〜イ〜(*_*)

後で薬買わなきゃ(汗)
夏でもないのに売ってるかしら(-.-;)

|

« 回顧録 その1 | トップページ | ウヒャヒャ☆ »

コメント

res:めだまさん☆

ただいま~!!今回の旅はめっちゃ楽しくて充実したモノでしたよぉ~☆
虫刺されは・・・酷い(*_*)
体のありとあらゆるトコにポツポツが出来て痒いです。
軟膏ぬりまくりました(汗)


res:おとめちゃん☆

痒いよぉ~(泣)今日仕事から帰って鏡を見て愕然。
体の柔らかいトコが見事にやられてた!!
でも、私はどちらかを下にして寝るのでモモは閉じてるからモモの内側はやられてなかった☆
そうだね、病院行った方がいいよね。でも、次の平日休みは水曜日( ̄□ ̄;)それまで軟膏塗って我慢します。トホホ。


res:ステっ子さん☆

いらっしゃいませぇ!!
っていうか、えぇぇぇぇぇっっっ!!!
ステっ子さんも今月シンガポールに行ってたんですかっ!!(驚)ヴァーゴって船ですよね(あっ、乗船って書いてあった 汗)どっからどこまで、そしてどのくらい行ってたんですか??
確かにシンガポールは清潔な国だけど、今回の私みたいに宿泊場所をきっちりしないと全身虫刺されという意味不明なコトになります。私、これでも14回目の渡星なんですけどね・・・行った時期が悪かった(*_*)
いつでも遊びに来てくださいねん♪

投稿: えのっち | 2005年10月29日 (土) 02時53分

こんばんわ~~~~♪

昨日は、カキコ☆アリガトウございました!!!!

読んでみて驚きました!!!!
私も今月、シンガポ~ルに行って来ました!!!!
驚きです!!!!

私は、ヴァ~ゴに乗船目的で行って来ました~!!!
あの国は、清潔だから過ごしやすいですよね☆

偶然、同じところに行っている方を見つけると本当に嬉しいです☆

またきま~す♪

投稿: ステっ子☆ | 2005年10月29日 (土) 00時39分

かゆいのって、ガマンできないよね。
3日後に痒くなったのは年齢じゃないと思うよ
(というか思いたい!!同年齢としては)
3日間じーっと潜伏してただけだよ。(分かんないけど)
虫刺されだといいけど、一応、病院行ってみてもいいんじゃないかな?(その方が早く治るような)
お大事に。

投稿: おとめちゃん | 2005年10月28日 (金) 22時00分

えのっちさん おかえりなさい!
楽しそうな旅だったようですね。いーなー。

ところで虫刺されって・・・蕁麻疹とかじゃないですよね?

投稿: めだま | 2005年10月28日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6703720

この記事へのトラックバック一覧です: 痒い(*_*):

« 回顧録 その1 | トップページ | ウヒャヒャ☆ »