« あまりに・・・ | トップページ | こんなところにっ! »

2005年10月19日 (水)

クゥ〜(>_<)/~~~

地球の歩き方に載っていたインターネットカフェ(スコッツRd)に行ったら・・・なかった(*_*)

仕方ないのでオーチャードRdを東に進み、メリディアンホテル地下のフードコートにてランチ。

ここに来たら福建麺(ホッケン・ミー)と決めているのだ☆
まぁ、味はいたってフツーだと思うけどね(笑)

食べながら外を見るとスコールw(゜o゜)w

そんな訳で『更新』してみました。

しかし、いくら『ウェブとメールが定額』と言っても国際メールは100円プラスされると聞いた。
もしもそれが定額に含まれていなかったら・・・どうなるんだろう(*_*)

あっ、雨が止みました☆051019_1058.jpg

|

« あまりに・・・ | トップページ | こんなところにっ! »

コメント

いっちん☆

地球の歩き方なんて、今回14回目のシンガポールの私が買うなんて。。。とは思ったものの、実は何かしらのガイドブックは毎年買っていたりする(笑)
無くなっていたネットカフェはきっと”シンガポール名物”の改装工事の影響だと思う。
だって他の店もたくさん閉まってたからね。

ホント、シンガポールって”いつでも、どこでも”工事や改修やってるのよ。
だから、いつも行くたびに新しくなってるので、ガイドブックが必要なのです、ハイ。

ホッケンミー美味しそうでしょっ!
はい、美味しかったです(笑)

はぁ-やっとみんなにコメが終わった☆
じゃ、夕飯と飲みに行ってきます(^-^)/

投稿: えのっち | 2005年10月19日 (水) 23時39分

こんばんわぁ~えのっちさん。
メル無事届いてよかったです!!

地球の歩き方っていう有名ですよね。それに載って
いないっていうのは、つぶれたのかなぁ??
国際メルってプラス100円って高いっすよね。
シンガポールのスーパーって何でも揃うんっすね。
日本と似ている感じがますますします。
しかも物価が安いっていうのもいいよね!

今日はゆっくり眠れるといいっすねぇ!
それに、麺美味しそうっすよぉ!! お腹がちょっぴり
空いてきたichiでした。
明日も、ブログ見るのが楽しみでっす。

投稿: ichi | 2005年10月19日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6470228

この記事へのトラックバック一覧です: クゥ〜(>_<)/~~~:

« あまりに・・・ | トップページ | こんなところにっ! »