« おふろの王様 | トップページ | タクシーでの会話。 »

2005年10月 1日 (土)

あぁ〜〜〜〜(>_<)

今日は初めて『チョー』忙しかった(*_*)
宴会も2発と予約来店1組以外にフリーのお客さんがわんさか来た。
私はいつも通り『宴会』担当。

35名をほぼ1人で受け持つ。

何がなんだか分からないウチに、気付けば10:45( ̄□ ̄;)

片付けが何にも終わってない(T_T)
不幸中の幸いはお客さんの引けが早かったコト。

今日は仕事の前にスーパー銭湯に行って来たんだけど、そのせいだかなんだかやけに『腰が』痛かった。
でも、そんな事なんて言ってるヒマは『さらさら』なかった。

きっと金曜ってのはこういうモノなんだよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

売上もいつもの3倍だった☆

そして、宴会担当が『オイシイ』のは、片付けの時に『つまみ食い』が出来る(笑)

完全な密室に一人だから、最初からパイナップル狙いだったので、支配人に『片付けていい』と言われた瞬間パーティールームに消える私(-_☆)キラーン

あぁ〜〜〜満腹☆

でも結局、仕事的には11:45まで掛かった。

ダーリンは今夜『飲み会』なので、私はこれから池袋で途中下車してマッサージに行きます。
私のお気に入りの人が『夜』しか居ないし、今の仕事をやってる以上は二度と頼めないと思っていたんだけど、ダーリンが居ないなら急いで帰らなくても大丈夫☆

ただしタクシー代も掛かってしまうので、一瞬迷ったが・・・

先日実家に帰った時に父ちゃんから『ヘソクリ』もらった事を思い出しました↑↑

これでマッサージ代とタクシー代が賄えます(笑)

それにしても電車が『激混み』です。

新宿3丁目で誰かがホームに転落したらしい。

汗だくです(*_*)

化粧がみるみる落ちて行くみたい(*_*)

でも、あと2駅!!

これを我慢すれば下界に出られる!!
そしてマッサージが待っている!!

頑張れ、私っ!!


そして明日も仕事なのねぇ〜(-_-;)

|

« おふろの王様 | トップページ | タクシーでの会話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6193681

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ〜〜〜〜(>_<):

« おふろの王様 | トップページ | タクシーでの会話。 »