« へぇ〜〜〜っ!! | トップページ | あまりに・・・ »

2005年10月19日 (水)

Just arrive!!

いや〜疲れました(*_*)
やっとこさっとこ到着です。
雨が降っていたお陰で1時間程出発が遅れました。
つうか、もちろん機内に居たんだけど・・・。
案の定と言うか飛行機はほぼ満席で私は窓際の席。
2・4・2という配置でエコノミーだから狭い。
でも、隣り合わせたアメリカ人のおじいちゃん(68歳ビジネスマン)と仲良くなりました☆

座った瞬間から英語での会話がスタート(汗)
でも、楽しかったです♪

到着してホテルが近いとあって一緒にタクシーでホテルまで来ました。
もちろん彼が払ってくれました↑↑

とってもジェントルマンでしたよo(^-^)o

飛行機はNWだったからそんなに期待はしてなかったんだけど、機体は新しいしシンガポール航空と同じパーソナルTVもあって、ゲームしたり映画みたり。

当然のコトながら『英語』だったので、前にも見たコトのある『モンスターズインク』にしました。

内容も知ってたのに、きっちりラストでは涙ポロポロ(笑)

食事も美味しかった☆

通常、機内食と言えば『ビーフ オア チキン』ですが今回はチキンヌードルかフィッシュ ウィズ ライス?と言われ迷わずチキンヌードルに。

旨いっ!!!

1時間も遅く出発したのに到着はほぼ定刻でした。

それでもイミグレーションなどをして入国したのは2時。
ホテルには2時半過ぎに到着。
まぁ、こんなもんでしょう・・・って感じですかね。
まさに『寝るだけ』って感じです。
バスルームにはトイレとシャワーのみでバスタブは無し。
つうか、トイレの真横にシャワーがあるので浴びたら確実に便器はびしょ濡れになるでしょう(*_*)

私の部屋は3階なんだけど、外の音が丸聞こえ。
こっちの時間ではもうすぐ3時なんだけど、外はなにやら騒がしい(-_-;)

ホントはお腹が空いたので何か食べたいんだけど、さすがに今夜は外出は止めておこうと思います。

なんかね、ビリヤードみたいな音がするんだよね。
訳分からないです(^^ゞ

とりあえず、シンガポール・チャンギ空港に到着と同時にケータイのスイッチをONにしたら、しばらく『圏外』だったんだけど突然バァ〜ンッ!てアンテナが立ったのには『感動』しました♪

あっ、いっちんメールありがとう☆こっちに来てから初受信です。

とりあえず、めちゃめちゃ疲れたので今日は寝ますzzz
つうか、外が騒がしいです(T_T)051019_03281.jpg

|

« へぇ〜〜〜っ!! | トップページ | あまりに・・・ »

コメント

Tanashiさん☆

ありがとうございます↑↑
ホント第2の故郷に帰って来た感じです。
まだ2日目ですが、だいたいいつも前半に飛ばしすぎる傾向にあるので今日は昼寝(夕寝?)しました。
NWのあまりの変わりっぷりに正直ビックリしましたが、クルーのサービスはたいして変わらなかったかな。
つうか、米国系にありがちの”頼まれたらやりますが、黙っていたら放っておきます”って感じ?
隣り合わせた紳士が非常に優しくて”水”とかも運んでくれたりしたんですよ!
ホテルは。。。酷い部屋だなぁ-って思いましたが、さっき疲れて眠った時は”チョー気持ち良かった”(笑)住めば都。。。の境地までは行ってませんが慣れたら結構平気かも(笑)


おとめちゃん☆

ホント3Gって凄いよねっ!!
でも、通信費が気になってビビッてるえのっちです^^;
ホントここのカフェ見付けて良かった☆

投稿: えのっち | 2005年10月19日 (水) 23時26分

海外も使える携帯、いいね。
こうやってちゃんと「モブログ」できてるもん。
さすが「3G」(≧▽≦)(←なんのこっちゃ)

楽しんでください。シンガポール。

投稿: おとめちゃん | 2005年10月19日 (水) 09時38分

Welcome Home !
NWの機体が新しく、機内食も美味しく、隣の人も良い人で、最高のスタートですね。たくさん食べて、楽しんできてください。

投稿: FromTanashi | 2005年10月19日 (水) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6467668

この記事へのトラックバック一覧です: Just arrive!!:

« へぇ〜〜〜っ!! | トップページ | あまりに・・・ »