« 今度は膀胱炎(-_-;) | トップページ | 艶女(アデージョ) »

2005年10月 2日 (日)

四季の国・ニッポン

仕事帰りに駅から自宅まで愛車(MTB)を走らせていたら

今秋初の虫の声を耳にしました。

夏は猛暑だなんだと言っても、時期が来ればちゃ~んと秋がやって来る。

そして気付けば冬になり、寒い寒いと言っていたのに4月になれば桜が咲き誇り春が来る。

その前に「花粉症」というシーズンもあったりするが・・・

桜の花が散ると緑の葉っぱ(葉桜)に変わり、木々の緑が濃くなると夏を迎える。

暑かったり寒かったりあるけれど、やっぱり私は四季の国・ニッポンに生まれてきて良かったと心から思うのでした。

|

« 今度は膀胱炎(-_-;) | トップページ | 艶女(アデージョ) »

コメント

res:おとめちゃん☆

('-'*)オハヨ♪
・・・って、もぅ2時すぎか^^;

確かに今日は暑いよね(笑)
ゆうべも帰宅するとき全く寒くなかったから起きてビックリした(汗)

そうかぁ~「けんちゃん」が「ちびえの」って言ってくれてるんだね♪
私はちびえのとあんまり遊んであげてないんだけど、たまに遊んであげると、お友達の名前言ったり「えのっちだいすき」とか「えのっち!」とか言われて一人でニヤついてしまいます(笑)

投稿: えのっち | 2005年10月 2日 (日) 15時07分

朝晩はすっかり涼しくなり(ときには寒いくらい)
ああ秋だなと思うんだけど
今日はこっちは暑いです
半袖でok!みたいな感じ。
もう10月なのにねえ。

全然関係ないけど、
うちの「けん」は今日「ちびえの」のことばかり
話します。
なんかあるのかな?

投稿: おとめちゃん | 2005年10月 2日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6210106

この記事へのトラックバック一覧です: 四季の国・ニッポン:

« 今度は膀胱炎(-_-;) | トップページ | 艶女(アデージョ) »