« もぅすぐキリ番。早いなぁ~。 | トップページ | あと96ヒット(^ー゚)ノ »

2005年10月11日 (火)

メンテナンスかぁ

そりゃ分からないでもないけど『7時間』は長すぎっしょ!

まぁ、それはそれとして・・・

今日もこれから仕事です。
すっかり涼しくなりましたな。
こんなに涼しいと『ビール』って感じでもないですよね。

とか言って、昨日の仕事帰りには300バーで3杯も飲んでしまった(^^ゞ
ホントは4杯目もビールがよかったんだけど、閉店時間で片付けてしまったとのコトで、最後の一杯は久しぶりに『テキーラリッキー』にしました。

まぁ短時間でよく飲んだ(笑)

ボーダフォンをお持ちの方は『ステーション』ってサイト?で読んだコトがあるかもしれませんが(ちなみに私の3Gってヤツには付いてません;)たくさんお酒を飲んだ時に早く復活しようと『水』を飲んだりしますが、実は『糖分』を採るといいんですって。

つまり、水をたくさん飲むくらいなら『砂糖水』を飲んだ方がいいらしい。

そんな訳で『〆にデザート』ってのはあながち間違ってないみたい。

なので私は帰宅してブログチェックをしたあと(その時既に2時;)黒蜜入りの抹茶アイスモナカを食べてから寝ましたzzz

その結果・・・

いつもより2時間も早くサクッと目覚めました↑↑

すごいよ糖分っ!!

で、ややボォ〜っとしながら(だから朝は弱いんだって!)PCを立ち上げて・・・

あっ、久しぶりにお風呂入っちゃおうかな♪(←ウチは追い焚き出来ないので基本的にシャワー)なんて。

のんびりゆったりお風呂に入って、上がった時間が『いつもの起床時間』(^^ゞ


早起き(でもないけど;)は三文の得とはよく言ったものだ。

で、ここまで来てやっとブログを開く・・・開く・・・ひ・ら・く??

ヌォーーーッ!!!メンテナンスだってよぉっ!!!

おぃおぃ、ニフティさん、聞いてないよぉ(涙)

すっかりブロガーになっちまった私はどうしたものか悩む。
でも、よくよく読んだら『閲覧』だけは出来るって♪

でもね、私毎晩3時頃まで読んでるのよ。
だから、朝っぱらから元気に更新してる人なんて私の知る限りでは1人しか居ない。

・・・終了(T_T)

仕方ないのでテレビ見ながら遅い朝食(時間的には昼食か?)
で、時間を持て余し『掃除機』をかけてみた(って、オイ!)

んで、パタパタとメイク完了。
気付けばいつもの時間になっていた(*_*)

駅方面の空に明らかに雨雲を発見したけど、いちいち傘を持つのも面倒だったので持たずに駅まで歩く。(いつもはチャリなんだけど帰りに雨が降ったらタクって帰ろうと思って;)

で、今仕事に向かう車内で眠さと闘いながら更新中。

負けた(*_*)

眠いのであた20分ですが寝ますzzz
あとは帰りに更新ってコトで^^;

|

« もぅすぐキリ番。早いなぁ~。 | トップページ | あと96ヒット(^ー゚)ノ »

コメント

res:おとめちゃん☆

えぇっ!メンテナンスのコト知ってたの!?
私、全然知らなくてさぁ「ココログ」から開けないからホームから自分のブログ検索して開いたよ(*_*)
でも、書き込めないってのは辛かったなぁ。
別にコメントがなかったとしても「やっちゃダメ」って言われると「やりたくなる」心境と同じだね^^;
なんか無駄な時間が過ぎていったゎ↓↓
やっぱ更新って「夜派」が多いかもしれないね。
(私は深夜&通勤途中派だけど;)

投稿: えのっち | 2005年10月12日 (水) 02時19分

ネットでお酒とか、黒蜜や弱いんだホントとか、メンテナンスとか飲んだ方が
ないけどサイトとか、遅い最後や明らかなどを更新しなかったの?


投稿: BlogPetのちびえの | 2005年10月11日 (火) 18時39分

何か朝の9時からメンテナンスだと知ってたので
その時間帯は家にいないようにしてました。
(家にいるとどうしてもパソコンを触りたくなっちゃうので

大概ブログの更新って午後11時前後が多いみたいです。
私も暇に任せていろいろな人のブログ見てるけど
まあ日中に更新してるのは私ぐらいなものです。
(それだけ暇をもてあましてるってこと?)

投稿: おとめちゃん | 2005年10月11日 (火) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6348752

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスかぁ:

« もぅすぐキリ番。早いなぁ~。 | トップページ | あと96ヒット(^ー゚)ノ »