« お腹すいた(^^ゞ | トップページ | ブログマダム »

2005年10月30日 (日)

今夜のスタ☆メン

今夜のスタ☆メンで「ブログにはまる主婦」というコーナーがあるらしい。
ダーリンと2人でテレビを見ていたんだけど、思わず2人で顔を見合わせてしまった。

夫に言えない…ネット上で赤裸々告白する主婦

おいおいっ!勘弁してくださいよ。
まぁ、私はダーリンに隠すような内容は書いてないし、コマーシャルが終わったあと

「どうぞぉ~読んでくださ~い☆」

と言っていた(^^:)

確かに私も仕事から帰るとすぐさまPCに向かって2時くらいまでやってるけどね。
すっかりブロガーになっちまった私は、旅行中も毎日2回ネットカフェで更新しててダーリンから

「旅行中くらいパソコンから離れなさい」

ってメールをもらってしまったくらいだけど・・・^^;

困るのよねぇ~。訳の分からない片寄った情報を流されると・・・。
おそらくダーリンはその時間には寝室に入ってしまうと思うから番組は見ないと思うけどね。
なんかさぁ、私は専業主婦じゃないけれど、なんで女性ばかりがネタにされちゃうのかなぁ。
ブログなんて、今は誰でもやってるコトだし主婦だけじゃないと思うんだけど。
そんな内容の人も確かに居るだろうけど、私も含め大半はフツーの日記とか興味のあるコトや楽しかったり悲しかったコトを書いてるんじゃないのかな。

赤裸々告白

とかさぁ、なんかエロビとかそんな類のモノを想像させると思わない?
そうやって興味を持たせて視聴率を上げさせるんだろうけどさ。
なんか気分が良くないゎ。
とりあえず「見ておこうかな・・・」って思ってしまうのは、製作者の思惑通りってコトなんだろうか・・・。
確かにネタとしては面白いんだけど、心中複雑だな。

|

« お腹すいた(^^ゞ | トップページ | ブログマダム »

コメント

res:おとめちゃん☆

私のブログも最近ではすっかり普通の日記ですよ☆
書き始めた時は精神的に病んでたから「発狂日記」的な感じだったけど、上手い具合に年齢を重ね、経験を重ね、この半年ですっかり丸くなりました(笑)

おとめちゃんの実家近辺にはずいぶんネットカフェがあるんだね。こっちのネットカフェは漫画喫茶と一緒になってるコトが多いんだよね?(私はまだ入ったことが無い)
シンガポールでは、普通にパソコンが壁に向かって並んでいただけだったからね。

確かにパソコンないと不安だよね。
モブログは更新だけで読めないから苛々しちゃうんだよね。分かるわぁ~。
これであなたもブロガーの仲間入りです☆★☆
ご主人に怒られない程度に書き込みしてくださいな♪

投稿: えのっち | 2005年10月31日 (月) 13時48分

エー。ブログにはまる専業主婦、おとめです。
私のブログはいたって普通の日記ですぞ。
みんながそうだと思わないでほしいもの。

今は昨日と違うネットカフェにいます。
手元にパソコンがないと不安なんだよねえ。
帰省してもブログやってるっていうことは・・・。
えのっちねえさんと似てる?

投稿: おとめちゃん | 2005年10月31日 (月) 13時09分

res:姫さん☆

ぅわ~、初めまして!!そうですか、メンタルからいらしたんですねw
最近はクリニックに通ってはいるものの、もっぱら「入眠剤」だけの為ってくらいまで回復してきたんですよ☆
まぁ、それでもストレスってのは大なり小なり掛かるから「君子危うきに近寄らず」ってコトで距離を取って接してますけどね。
それにしても、新しいお友達は嬉しいです↑↑
いつでも遊びに来てくださいね☆
姫さんはブログやってないのですか?もしやってるならリンク張らせてください☆

投稿: えのっち | 2005年10月31日 (月) 12時40分

はじめまして。毎日、いのっちさんのブログを楽しみに拝見しています。メンタルクリニックから来ました。
いろいろメンタルな部分でも参考になったり共感したりする部分があります。これからもがんばって更新してください。応援しています。

投稿: 姫 | 2005年10月31日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6757180

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のスタ☆メン:

« お腹すいた(^^ゞ | トップページ | ブログマダム »