« 続・とうとう最終日 | トップページ | 今日から仕事 »

2005年10月27日 (木)

やった☆

昨日はドクターデーでなんと1日で2ヶ所(*_*)
最初に心療内科に行って、その後に婦人科。
婦人科は実家の近くなので、いつも通り実家で順番を待つ。

あっ、そうだ!体重をチェックしよう!

リビング?に体重計があるので重たいであろう服を脱ぎ去り恐る恐る乗ってみた・・・

48キロ☆

やりましたっ!!目標体重をほとんどクリア!
m(;∇;)m うれしすぎるっ!
喜ぶ私に母は「全然太ってないじゃん」

「!!!」

そこでまた口論になったのは言うまでもない
(`Д´) ムキー!

でも、私の中では大万歳だった☆
良かった。少しでも体重が増えていて・・・
この調子だ。このままの体重をキープしよう。
そう心に誓った瞬間でした。

|

« 続・とうとう最終日 | トップページ | 今日から仕事 »

コメント

res:みぃこちん☆

ありがと↑↑私もスゴク嬉しいよ☆
なんか久々に体重計の針が50㌔よりに動いたのを見た感じ(T_T)
これからも、ヒマがあったらバクバク食べたいと思います。
でも、太りすぎには気をつけようとも思う今日この頃です^^;まぁ、まだまだ先の話だけどね。

投稿: えのっち | 2005年10月28日 (金) 01時32分

えのっちよかったねぇ~~!!(⌒-⌒)
少しでも体重がもどって!!
やっぱり旅行での料理が良かったのかな~(⌒-⌒)
このまま体重も気分もキープできるといいねぇ~~!!
(⌒▽⌒)

投稿: みぃこ | 2005年10月27日 (木) 15時52分

res:おとめちゃん☆

ありがと↑↑
シンガポールと日本の時差は1時間なので全然大丈夫だよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今朝・・・と言ってもお昼に起きたんだけど、起きてすぐに食事しました。
今、出勤準備しながら洗濯物を干そうと思ってるんだけど、もし時間が少しでもあったら出勤前にまた何か食べようと思ってます。
あっちでは、そんなにお腹空いてないなぁ~と思いながらも美味しそうなモノを見つけちゃ口に入れていたんで、きっと何も食べないで11時までは持たないゎ^^;
仕事中に5分でも休憩くれたら何かつまめるんだけどなぁ~。
でも、この短期間でよくぞ2.5キロ増えた!エライぞ、自分っ!と褒めてます(笑)

投稿: えのっち | 2005年10月27日 (木) 14時13分

えのっちさん、体重が増えていてよかったね
ちょっとほっとしました。
やっぱりあのシンガポールの料理が良かったのね。
おいしそうだったもん。

時差ボケとかは大丈夫なんでしょうか?
(旅慣れてるから関係ない?ひょっとして)

投稿: おとめちゃん | 2005年10月27日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6671025

この記事へのトラックバック一覧です: やった☆:

« 続・とうとう最終日 | トップページ | 今日から仕事 »