« もずく | トップページ | 痒い(*_*) »

2005年10月28日 (金)

回顧録 その1

シンガポール到着から3日目の昼に一人でイタリアンを食べに行きました。
ブキティマRdをホランドビレッジ方面にタクシーで15分ほどのCasa Romaというお店。
Sasakiさんという日本人オーナーの素敵なお店です。
sasaki-san

ランチセットで選んだスパークリングワインを飲みながら前菜に牛肉のカルパッチョを頂きました。
あまりに美味しそうだったので写真を撮る前に一口食べちゃった(汗)赤ワインも飲んだけど美味しい☆★☆
carpaccio_de_manzo

次に一番食べたかったサーモンのフェットチーネ・クリームソース☆白ワインと共に頂きました。
パルメザンチーズなんて必要ないくらい濃厚で美味しかったぁ☆★☆
fettchine_salmone_e_crema

食後にはアッフォガート(バニラアイスのエスプレッソかけ)と、Sasakiさんから焼きぷりんをご馳走になりましたが、食べるのと話に夢中で写真を撮るのを忘れました^^;
これは、Sasakiさんご自慢のワインセラーです。
wine_seller

出発前に連絡してあった事もありますが、Sasakiさんはとっても気さくな方で、色んなお話を伺うコトが出来て嬉しかったです。『おひとり様』だったから余計に良かったのかもしれません。(連れが居たら簡単な挨拶で終わってしまってたハズ)
楽しくて素敵な時間をありがとう。そして新しい出会いに感謝☆

|

« もずく | トップページ | 痒い(*_*) »

コメント

res:みぃこちん☆

うふふっ☆そうだよ!とうとう画像公開しちゃいました↑
青いシャツを着てる方が私・・・な訳がないっ!(爆)
右側に写ってるのが私です(^^)予想通りだった?それともガッカリしちゃった?
料理はホント美味しかったよぉ~↑↑
もしまたシンガポールに行けたら絶対にまた行こうと思ってるんだ♪


res:みやびちゃん☆

美味しそうでしょ☆ホントおひとり様って楽しいね♪
1歩踏み出してしまえば全然平気なのね(笑)
帰ってきてからもフツーに「おひとり様」やってます。
なんだか楽しくて仕方ないです☆

投稿: えのっち | 2005年10月29日 (土) 03時02分

どれもおいしそーヾ(=^▽^=)ノ おひとりさまの醍醐味だね。ワインセラーもすごいね。おしゃれなお店だ。オーナーさんとも親しくなれて、良い思い出になったね。

投稿: みやび | 2005年10月28日 (金) 21時57分

もしかして画像公開??
これってもしかしてえのっちなのかなぁ??
って想像してるんだけど…^^;
おいしそうな料理が並んでるのみてお腹空いちゃった(>_<)
夕ご飯でも食べてくるかぁ~(^_^;)

投稿: みぃこ | 2005年10月28日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6702260

この記事へのトラックバック一覧です: 回顧録 その1:

« もずく | トップページ | 痒い(*_*) »