« 人生ラクありゃ・・・ | トップページ | ん〜〜〜。 »

2005年10月 5日 (水)

受診日

今日は受診日でした。
でもカラダが辛くて1時頃まで寝てました。

ようやくカラダを起こしてPCチェック&食事。
シンガポールのホテルから予約確定のメール受信。

あぁ、よかったよかった(-_-;)

気分が乗らない。
診察の予約は4時半。
4時にタクシーを呼んで駅に向かい、クリニックには5分遅れで到着。

珍しく誰も居なくてすぐに呼ばれた。

『センセ〜(泣)私、おとといまでは仕事順調です☆って言うつもりだったんだけど・・・昨日やられました(T_T)しかも、ホルモン療法やってて、最初の段階が終了したら膀胱炎になって、その薬が明日までなんだけど、昨日生理が来て・・・』

先生びっくり(*_*)

おとといまではストレスも許容範囲だったので、しばらく安定剤(レキソタン)は飲んでいなかったのだが、また飲むように言われた。

昨日・今日の頭痛やカラダの痛みは疲れと筋肉の緊張から来てるらしい。

ん〜そう言われてみればそうかもしれない。

レキソタンには筋肉の弛緩作用もあるんだって。
あぁ、そう言えばそんなコト書いてあったなぁ〜。

センセーは『仕事が決まったのはよかったけれど、スグに採用される所はそれなりに理由があるんだよね』と言った。

そうそう、その通り!

実は私も懸念していたコトだった。
前の職場も『まさに』有無を言わせず即採用。
んで、その後はストレスでカラダがボロボロになり→センセーと出会うコトになり→店を辞め→新しい仕事を見つけ→現在に至る。

私の思ってるコト・感じてるコトをセンセーが代わりに言ってくれてるみたいで涙がでそうになった。

『やっぱ疲れているんだね。ここに来た頃より痩せたんじゃない?』

ハイ、大正解。でも、それは前に言ったと思うけどね。

そんなこんなで診察終了。
次回は旅行から帰って来た翌日です。
嬉しくて楽しい話が出来たらいいなぁ・・・と思います。

今日は早めにダーリンの食事の仕度して寝ます。
明日も予約入ってるからね(-_-;)
まぁ、ボチボチ頑張ります。

|

« 人生ラクありゃ・・・ | トップページ | ん〜〜〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6266162

この記事へのトラックバック一覧です: 受診日:

« 人生ラクありゃ・・・ | トップページ | ん〜〜〜。 »