« 今日から仕事 | トップページ | もずく »

2005年10月28日 (金)

久しぶりの仕事☆

今日は久々の仕事だった。
旅行中はあんなに早く(まぁ、日本時間にすればたいして変わらないけど 笑)シャキッと起きたのに、やっぱりいつも通り昼頃まで起きられなかった(^^ゞ

それでも洗濯してシャワー浴びていつもの時間にウチを出る。
車内では爆睡zzz(笑)

ちょっと心配だったけど職場に着いたらテンションUP↑↑(笑)

私、確実にパワーアップしてた☆

今日はあと2人居たんだけど一人は一緒に働くのが初めてのNさん(♂)。
もう一人は旅行前日に初日だったDさん(♀)。

すごいっ、すごいよDさんっ!!

たった1週間でよくぞそこまで動けるようになったね!!
私、ホントに嬉しくなった。

つうか、私が居なかった期間はマジで『新人祭』だったコトが容易に理解出来たよ。

Nクンはカウンターの仕事を先に教えられたらしく今日はホールの仕事が2回目。彼は初心者なのでどう動いていいか分からなかった。

なので、Dさんが7時に来るまで仲良しの上司Wさんと私だけみたいなモンだったんだけど、さすが木曜日。そこそこお客さんが入った。

Wさんと二人で『きゃ〜〜〜っ!!』とか言いながら頑張ったよ(笑)
宴会も6時からあったから、そりゃ大忙しさ。

でも、楽しかった☆

明日は金曜だからもっと忙しくなるだろうけど、人数的にも足りてるので(初心者の子も含むけど)きっとまた楽しくなると思うよ☆

そうそう、今日は私の嫌いな上司のTさんが居なかったのも良かったのかも(笑)

たったの2ヶ月ですっかりベテランになってしまった私ですが、これからも張り切って働いちゃおうと思います☆

やっぱ旅行に行ってきて良かった↑↑
ダーリンに感謝ですo(^-^)o

|

« 今日から仕事 | トップページ | もずく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6690989

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの仕事☆:

« 今日から仕事 | トップページ | もずく »