« クゥ〜(>_<)/~~~ | トップページ | 悲しい時〜! »

2005年10月19日 (水)

こんなところにっ!

今日、わざわざ電車乗ったりタクシー乗ったりしてネットカフェを探してたのに、見つかったのは何処も英語オンリー。

それでもランチを食べたフードコートにて(偶然見付けた;)みなさんのコメントだけはチェック出来ました☆

今朝の日記にも書きましたが、朝っぱら6時まで外が騒がしかったので今日はほとんど寝ていなかった。

夕方4時頃までは色んなトコを散策していたんだけど、さすがにギブアップ(**)いったんホテルに戻り4時間ほど爆睡zzzz

で、今もうすぐ10時になるんだけど、どっかでご飯でも食べたら”いつもの店に”おひとり様デビューでもしてみようとホテルを出る。

リトルインディアでは調度ディーパバリというお祭り?をやっていてイルミネーションが綺麗なんだろうなぁと思って、そっち方面からタクシーを捕まえるコトにした。

ホテルを出て数メートル。突き当たりの店舗に大きく書いてあった。

インターネットカフェ!!

しかも、日本語入力出来ますと来たもんだっ!(汗)

私の今日の苦労はいったい何だったんだろう。。。

そんな訳で、本日メデタク見付かりましたので、これからはココから更新&レスしたいと思います☆

それにしても、この2日間のヒットは凄いね(汗)

自分のブログながらビックリしました。

ホントみなさんようこそ☆そして、ありがとう!

余談ですが、ここのカフェ(と言ってもドリンクは出ないが。。。)午前3時までやってるんだと。

思わず嬉しくて吸い込まれるように入ってしまったけれど、そんなに遅くまでやってるならディナーを済ませてからでも良かったんじゃない?^^;

せっかく今日はレストランに入ろうと思っていたけど”やっぱり”ホーカーズになる模様^^:まっ、安いし旨いからいいんだけどさ。。。

|

« クゥ〜(>_<)/~~~ | トップページ | 悲しい時〜! »

コメント

res:おとめちゃん☆

そうなのよ。やっぱ日本語入力っていいわぁ-。

えぇっ!また地震があったの!!
びっくりして思わずダーリンにメールしてしまった。こっちだと全然分からないから教えてくれてありがと☆

2000ヒット達成おめでとう!
一応コメしたんだけど、あの時はまだ日本語で打てるカフェ見付からずローマ字で失礼しました。

なんだか今日も天気はあまり良くありません。
シンガポールで涼しいと感じたのは初めてかもしれません。

投稿: えのっち | 2005年10月20日 (木) 11時44分

見つかってよかったね。
やっぱり日本語入力の方がなんか「ほっ」としない?

さっき、関東地方で地震あったんだよ。ちなみに。

2000ヒットを突破し、3000ヒットを目指してがんばるぞ。

決意を新たにした、おとめでした。(⌒∇⌒)

投稿: おとめちゃん | 2005年10月19日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6477355

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところにっ!:

« クゥ〜(>_<)/~~~ | トップページ | 悲しい時〜! »