« とうとう最終日 | トップページ | 試しに送ってみよう »

2005年10月25日 (火)

ただいま☆

やっと日本に帰って来ました↑↑
定刻より30分早い到着ですo(^-^)o
ご存知の通り、私は薬を飲まなきゃならなかったんだけど、飛行機が安定してからまず飲んだのは入眠剤。
で、到着の1時間前に『いつもの』薬を飲んだんだけど、ボォっとしていて『なんと』入眠剤をもう1コ飲んじゃった(汗)

なので、ただ今頭がグラグラです(*_*) Oh my goodness!

さすがに帰国便はまぁまぁ空いて居たんだけど、4人席で2人。
ゆうべ全く寝てなくてグッタリの私は2席分でも横になってました(^^ゞ

窓際に座っていた人は驚きの目で見てた(笑)

入眠剤のお陰で帰りは気付いたら到着☆でも、今でもクランクランしてるけどね(^^ゞ
空港からは3千円を払って池袋のメトロポリタンまで行けるので、その後は電車で1本(15分)です。

とりあえず帰ったら寝なきゃ。

そうそう、レスは出来なかったけど、みなさんのコメは空港内のフリーインターネットでチェックしました。
長々と付き合ってくれてホントにありがとう☆
機内はめちゃめちゃ寒かったのでチョー厚着したら・・・寒くないじゃん(*_*)

まぁ、結果オーライですね。

さて、来月のPhone Billが心配です。前半ノリノリで使いまくったからなぁ。

旅行後記をお楽しみに☆

|

« とうとう最終日 | トップページ | 試しに送ってみよう »

コメント

おかえりなさいませ~

コメントできなかったけど、仕事の合間にチョコチョコ見てましたYO!

食べ物はおいしそうだったなあ。

でも虫ベットはスゴイ、、、

五木が出たらすぐ徹夜になってしまう自分が情けなや、、、

投稿: ウマウマイエー | 2005年10月26日 (水) 22時46分

res:おとめちゃん☆

ただいま!!日本はもっと寒いと思ったけど今日はそんなに寒くなくて良かった☆機内がめちゃめちゃ寒かったけどほとんど眠ってて気付いたら到着してたって感じです^^;


res:みやびちゃん☆

ただいま!今日からは虫クンたちにビビらず、ゆっくり眠れるのが嬉しいです(笑)すっかり眠くなったので今日は早めに寝ます♪ちなみに明日はドクターデー(しかもダブルなので朝から大変です 汗)


res:いっちん☆

ただいまぁ!そうなの、30分も早く到着したんだよ↑↑
リムジンバスにもすんなり乗れて4時半には池袋に到着。お腹が空いたので、通院の時によく行くタイ料理の店で食事してから帰りました☆ビバ☆アジアです!!


res:くうみんさん☆

おひさしぶりです!!お元気ですか!?
ブログは無理して書かなくても大丈夫ですよ。
そうなんです、テンプレ変えました。マ○ケンではなく「将軍サンバ」って名前です(爆)
旅行前からなんですけど、自分の気持ちにピッタリだと思いまして^^;
でも、本日無事に帰国しましたので近いうちにまた戻すか、もう少し落ち着いたモノに変えようと思います(笑)

投稿: えのっち | 2005年10月25日 (火) 23時01分

おかえりなさい!
飛行機はイヤだけど、海外はいいなぁ。
しかもアジアと来たもんだ。
しかもしかも、マ○ケンになってる!

投稿: くうみん | 2005年10月25日 (火) 21時59分

おかえりなさぁ~い、えのっち姉さん。
30分早く帰ってきたんですね。 今日はゆっくり&
ぐっすり旅の疲れをとってくださいねぇ♪
今は疲れちゃって寝ている頃かなぁ~?
メルどうもありがとう~☆ レポも楽しく読ませて
いただきました。 おつかれさまぁでっす。

投稿: ichi | 2005年10月25日 (火) 20時25分

お帰りなさい。疲れが出ないようにゆっくり休んでくださいね。楽しい旅行で何よりでした。ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2005年10月25日 (火) 19時46分

えのっちさん。(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
久々の日本はどうでしょう。
めっきり寒くなりました。風邪ひかないようにね。
体調が戻ったら、また更新してくださーい。
ではでは。

投稿: おとめちゃん | 2005年10月25日 (火) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6562026

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま☆:

« とうとう最終日 | トップページ | 試しに送ってみよう »