« 今日は法事。 | トップページ | 乗れた&会えた »

2005年10月29日 (土)

ゥギャーッ!!

ゆうべ・・・いや、もはや今朝寝たのは5時(*_*)
当然のコトながら『ほとんど』寝てない。
6時50分にアラームをかけたものの『あと少しだけ・・・』なんて思った私が馬鹿だった。

7時半っ!!!

ゥギャーッ!!!(汗)

7時半55分の電車に乗らなきゃっ!!

慌てて着替えながらタクシーを呼び→荷物をまとめ→玄関へ急ぐ。

タクシーはもう来てた(-.-;)

なんとか無事に間に合った(*_*) もちろんスッピン。
タクシーの中で『痒み止め』の薬を忘れてたコトに気付く(泣)

まぁ、仕方ない。電車に間に合っただけで良しとしよう。

ハァ〜これから長い1日が始まる(*_*)
でも、可愛い甥っ子や姪っ子に久しぶりに会えるのは楽しみだ。でも・・・体力持つかしら(*_*)

|

« 今日は法事。 | トップページ | 乗れた&会えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6715051

この記事へのトラックバック一覧です: ゥギャーッ!!:

« 今日は法事。 | トップページ | 乗れた&会えた »