« 旅支度☆ | トップページ | いよいよ☆ »

2005年10月17日 (月)

そういえば台風

日本に近付いてるんだよね(-_-;)

昨日見た予想図だと水曜くらいから結構日本に近くなってたと思うんだけど、飛行機大丈夫かな・・・。

方向的には台風に向かって飛んでくんじゃないかしら(汗)
私は『飛行機が嫌い』だ(*_*)

しかもさぁ、昨日震度4の地震があったじゃん。
きっと何も起こらないとは思うけど、何かあった時にダーリンと離れてるのは『嫌』なもんだね。

でも、飛行機は毎日飛んでるし、事故ったと言うニュースも聞かないからきっと大丈夫なんだろうけど。

飛行機空いてるといいなぁ〜。
そしたら『いつも通り』ひじ掛け上げて4人席占領して爆睡するんだけどな。
寝てれば揺れてもあんまり気にならないからね。

シンガポール航空と違って今回はNWだから機内の暇潰し系が少ないと思うんだよね。一人で酒をガン飲みする訳にもいかないし。

今回のホテルはリトルインディアだからタクシー代も少し少なく行けるだろう。NWは午前1時に到着で、私は最後に降りて、タクッて行くからホテルには2時にチェックインかしら?
つうか、日本時間なら3時だよ。(遅っ)

行く前から帰りの話もなんだが、朝の6時の飛行機なので遅くとも4時にはチェックアウトしなきゃだから・・・帰国前夜は寝れない(*_*)
でも、早めにチェックインしておけば『ツアーじゃない』から座席のリクエストが可能で寝て帰るコトが出来る☆
ツアー系はたいてい窓際ばかりで真ん中4人席ががら空きで1列に1人だった(笑)前回一人で行った時に帰国便で余裕で横になって寝てたらツアー客にチョー睨まれた覚えが(^^ゞ帰国便だから『ほとんど』日本人なんだけどね。

さてと、そろそろ起きますかな。
溜まった洗濯モノ洗っちゃわないと!(外は雨だけど・・・)

明日も今くらいに起きて『さぁ、行くかぁ〜』って感じかしら☆
あとは台風が抜けてくれるのを祈るだけ。

|

« 旅支度☆ | トップページ | いよいよ☆ »

コメント

ジュースとカロリーメイト置いたら「じゃ」なんてダーリンらしいというか…(^_^;)
あたしなんか若い頃の彼氏の時風邪ひいてもご飯作らされてた記憶がある…(+_+)
なんで結婚もしてないのにこんなコトしてんだぁ??
なんてかなりキレちゃった。。。^^;

旅行を機に気分を表して背景かえるなんて!!(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
でもわかりやすくてOK~~~て感じだったぁ~(⌒-⌒)

投稿: みぃこ | 2005年10月18日 (火) 17時11分

res:おとめちゃん☆

4人席独り占めなんて「当り前」だよぉっ!!
個人旅行の時はだいたい機体が安定したトコで席移動。
そんな常識を知った最初の頃はクルーにイチイチ「動いてもいいですか?」なんて聞いてたけどね。
日本人は生真面目過ぎるのよ(笑)


res:みぃこちん☆

一人暮らしで一番辛かったのはやっぱ「病気」だなぁ~。
地震とか台風とかカミナリとかは意外に嫌いじゃなかったんだよね(笑)
ダーリンと付き合い出した頃に、もの凄い風邪引いちゃって高熱だした時には悲しかったなぁ。フラフラで歩けなくて、這うように病院に着いた時には泣いてたよ(笑)
んで、ダーリンに「助けてぇ」って電話したら、スグに駆けつけてくれたんだけど、頼んでおいたジュースとカロリーメイトを置いて「じゃっ!」って帰られた時はビックリした(笑)少しはそばに居ろよっ!てね(爆)
台風は少しだけそれてくれたらいいなぁ~♪(←自分勝手か;)


res:いっちん☆

ウヒャヒャッ!そうそう、そこに食いついて欲しかった(爆)いや、いっちんなら来てくれると信じてたよ(爆)

>ichi保証書付きです。

ありがと☆日ごろの行いが試される時だよね^^;
でもまぁ、きっと大丈夫だろう♪(根拠の無い自信 笑)

そうそう、私はMTBなんだよ↑↑
でもね、タダだったの^^;
なんでか知らないけどダーリンの親友が乗ってないからってくれたの!んで、ダーリンが乗ってたんだけど「いつの間にか」私が乗るようになり、ダーリンは自分で新しいMTBを購入してました。16万と言っていたけどホントかなぁ~??私、そんなお金あったら旅行に行くね・・・。

カウンタすごいでしょ!?
昨日・今日と90ヒット超えててさぁ~。
ワタシ的には「なんで??」って感じです。
だって、別にコレといって面白いコト書いてないと思うんだけどなぁ・・・^^;
それでも、たくさんの人に読んで頂けるのは嬉しいコトでございます♪ありがとう('-'*)

ち・な・み・に☆

私、マジで向こうではモテちゃうのよね(笑)
いや、ホントだって!!カン違いとかじゃないんだから~!!(汗)
たぶん、心から「楽しい」と思ってるし、そんなオーラ出しまくっちゃってるからかもしれないね。
あっちに行くと日本みたいに「私もう何歳だから・・・」とか考えなくなるしね。
まぁ、ハシャギ過ぎないように気をつけたいと思います。
私の言うハシャギ過ぎって結構スゴイかも・・・なんてね♪


res:みやびちゃん☆

ありがと☆
毎日毎日「もうすぐ行くんだ!」とか「楽しみだ!」とか書いてて、みんなに何度も「いってらっしゃい」とか「楽しんで来てね」と言ってもらって・・・恐縮です^^;
それもこれも明日で(つうか、明日もかいっ!笑)終わります。
後は現地リポートでございます♪(*'-^)-☆パチン
無事に到着しますように・・・。

投稿: えのっち | 2005年10月18日 (火) 02時33分

台風はどっかに行ってくれますよヾ(=^▽^=)ノ
優雅な旅を楽しんできてくださいね。レポート楽しみにしています。((o(^∇^)o))

投稿: みやび | 2005年10月18日 (火) 00時26分

こんばんわぁ~えのっち姉さん!
台風近づいているみたいだね。 なんでこんな時季にって
感じですが、えのっち姉さんが出発されるときには、
台風が抜けているといいっすね。 今から念力で・・・
がんばって台風飛ばすようにしてみますなんちって(笑)
でも、えのっち姉さん、日頃の行いいいから、きっと
大丈夫だよ! ichi保証書付きです。

なになに?? ここは食いつけってことですよね?!
っていうか、本能的に食いつきます。 
「下着もバッチリ濡れました」っていうところ!!!!
オイラもそれで濡れそうですなんて書いてしまい
そうです。(←もう書いてるやん、とか言われそう 汗)
えのっちさんはMTBなんっすね。 あれってカッコイイ
よね。 高いよねぇ~~~えのっちさんお気に入りの
チャリなんっすね。

カウンタすごいっすね。 やっぱ多いとうれしいっす
よね。 いろんな人が見に来てくれるっていうのは、
ブロガーとしては、楽しみだよね。

えのっち姉さん、向こうでモテモテになったら、ちょっち
妬きそうなichiでした。

投稿: ichi | 2005年10月17日 (月) 23時40分

地震とか台風とか…
何かの時に一人身だとホント心細いもんなぁ~~(>_<)
今は実家に戻ってきたからまだ家族がいるからいいけど
一人暮しの時はホント
心細かった。。。(T_T)
えのっちも台風がきてる時だから気分的に
なんだかイヤだよね~(>_<)

投稿: みぃこ | 2005年10月17日 (月) 17時51分

誰が呼んだか知らないけど、台風多いよね。今年。
しかも今日は寒いくらいで。
ε-(;ーωーA フゥ…

4人席を独り占めか・・・やってみたいなあ。

投稿: おとめちゃん | 2005年10月17日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6438769

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば台風:

« 旅支度☆ | トップページ | いよいよ☆ »