« 悲しい時〜! | トップページ | 充実の一日 »

2005年10月20日 (木)

謎が解けたっ!!

昨夜、向かいのバーにて一人1杯やる。

店に居たのは全て白人系(もちろんスタッフ含む)

普通さぁ、バックパッカーの集まる店とうたっているならもっと入りやすい雰囲気にしてくれても良さそうなもんだけど。そこはやっぱり白人コミュ二ティーだったのね。

アジア人歓迎しませんとでも書いておいてくれたら良かったのに

そんな愚痴はどうでもよく^^;

初日の深夜の謎がここで一気に解明されました。

まず、ホテルのド真ん前での大騒ぎ。

なんてことない。私が気づかなかっただけで2軒隣にパブらしき店があって(ココで言うパブとは女性の居る店ではなく酒を提供するゴク普通の店です)場所柄インド系のお客さんが店の前に置いてあるテーブルで(常に5ー6人)楽しくお話していたのです。ただ、その声の大きさが尋常じゃなかっただけの事^^;ちなみに、昨夜はちゃんと薬を飲んだので熟睡できました☆★☆

それからビリヤードみたいな音。

まさに昨日飲みに行った店に置いてあった( ̄◇ ̄;)

店内から外のスペースに出られるんだけど、そこにビリヤード台があったんですねぇー。私の部屋から見える店なんだけど、さすがにそこまでは気づかなかった。一応ネットが張ってあって外からは入れないようになっていたけど昨日は少しずれていてウェルカム状態だった。

きっと閉店したあと近所の人が勝手に遊んでいたのね。。。

なんて打ちながら外を見ると”またしても”雨が降ってます。んもー涼しいと思ったよ。

どうしようかなぁー。そろそろランチの時間になるんだけど、出発前に調べた”ちょっと遠い”イタリアンの店にでも行ってみるかな。そんなにお腹は空いてないんだけど。

でも、私こっちに来てからキッチリ3食は食べてます☆でもね、鏡を見たら...やっぱガリガリくんでした(T T)

さてさて、出かけるならそろそろかしら??気づけば雨も上がったみたいだし(早っ!)

あっ、そう言えば、まだいつになるか分からないけどやっと友達と会えそうです。でもね、彼は(同い年.中国系)とってもイイ人なんだけど、以前(かなり前)に友達(同い年.♀)と来た時に彼女と仲良くなって今も交流は続いてるんだけど(先月彼女がこっちに来た)口を開けば彼女の話題なので...別にいいんだけどね^^;

つうかあの時、彼女は全くと言っていいほど英語が話せず、彼も日本語が全く理解出来なかったのにどうやってコミュニケーションを取っていたのか不明。

だってさ、彼らが部屋に戻ってくると私が真ん中に居て彼らの通訳をさせられてたのよ!!じゃぁ、今までどうしてたの!?みたいな...(失笑)

でも、お友達に会えるのは嬉しいコトなので楽しみです↑↑

|

« 悲しい時〜! | トップページ | 充実の一日 »

コメント

はじめまして、
バックパッカーに関するサイトをオープンしました
バックパッカーに必要な情報や得する情報がありますので、もしよければ遊びに来てくださいね。

バックパッカーガイド
http://www.bpgaido.com

投稿: バックパッカーガイド | 2005年10月28日 (金) 07時52分

そっちではちゃんと1日3食食べられてるんだね~!!(⌒-⌒)
今は鏡見てガリガリでもそっちで1日3食べてれば
もしかしたらこっちに帰ってきても
習慣になって食べれるようになるかもぉ~~(⌒▽⌒)ノ
せっかく楽しんでるから食事の習慣もお土産でつけてきちゃえ~~(~_~)

投稿: みぃこ | 2005年10月21日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6484701

この記事へのトラックバック一覧です: 謎が解けたっ!!:

« 悲しい時〜! | トップページ | 充実の一日 »