« ちょっと疲れた^^; | トップページ | チャイナタウン »

2005年10月22日 (土)

昨夜...

ブログを更新した後、足はパンパン、体はぐったりだったのでテッカモールでパジャマ用の短パン(遅っ!)を買ってマッサージに挑もうと思った。こっちではずっとズボンなので「足裏マッサージ」には適さないと思ったから。ついでにミニのタイトスカートでも買おうかなと思ったんだけど...

私のサイズがないっ!!!(汗)

つうかね、そもそもインド人女性ってのは「体が大きい方が美人」とされているから、デカイサイズはたくさんあるんだけど小さいのはほとんどない(涙)

しかたないので短パンだけ買ってホテルの隣にある(併設なのか?)いかにも怪しい雰囲気漂うマッサージ店のドアを開けた。タイマッサージを基本にしている店らしく、店のオバチャンはタイか中国系の人だった。しかも、どう見てもその辺で立ってる女性(こっちでは見たことないけど;)っぽいいでたち。スゲー不安(汗)

とりあえず30分25ドルってコトでお願いしたんだけど、店内は「真っ暗」で、イスに座ってやるもんだと思ってたら個室(と言ってもカーテンで仕切られたベッドのある空間)に通されうつ伏せに。

よくあるマッサージ店のベッドで顔のトコがあいているやつ。顔を近づけたら...くっ、臭い(涙)なんだか人間臭がした(汗)オバチャンもガムをクチャクチャしながらだったので「ハズレたかなぁ」と思ったがさにあらず。

上手いじゃーんっ↑↑

30分だったのに足も腰も肩も全部やってくれた☆しかもオバチャン本当は優しい人だった☆やっぱ日本的感覚とは違うんだなぁと実感。

さて、昨夜はローカルの友達と会う約束をしていたのだが時間は決めていなかった。なので20時頃「何時に仕事終わる?」とメールするもレスがない。嫌な予感はしてたんだよねぇ。。。

22時。あまりにもお腹が空いたのでテッカセンターで福建麺(ホッケンミー)を食してホテルに戻る。テレビ見ながら待ってたんだけど全く反応なし。

だからローカルって.....

こっちの人間にはありがちなんだけど、約束しておいて遅れるのは当たり前。もちろん連絡なんか来やしない。私の時間を返せぇーっ!

でもまぁ、私も疲れていてゴロゴロしたかったのでいいんだけど、ちょっと「来れないなら連絡した方がいいんじゃない!?」とメールしてやった。

そうそう、私ちょっぴり気づいたコトが...

昨夜も虫クンたちがチラホラと遊びに来てくれたんだけど、よくよく考えたら「エアコンをオン」にした時によく見掛けるような...

するってぇと、ベッドの真上のエアコンから「イェーーーー一イッ!」て飛び降りてくるのかい、キミタチ(汗)

ちょっとだけめまい...

さて、今日はチャイナタウンに行って母親リクエストの「白いシルクのワイシャツ」を探してみたいと思います。

|

« ちょっと疲れた^^; | トップページ | チャイナタウン »

コメント

いっちん☆

いやはや今日も大変充実した1日だったよ↑↑
こっちの時間で現在11時半過ぎ。
一人だからやることないのよね。
そんな訳で本日3回目のネットカフェです^^:
この時間に来るのは初めてなんだけど、インド人のお客さんが居ない。2組3名の白人のお客さんが居ます。

それにしてもさぁ、マッサージ屋さんのお姉さん(オバチャンとも言う 笑)の格好はホントヤバイよっ!!日本では有り得ないね(汗)完璧に春を売ってる人だもの(^^;)ヾ
私、今回の旅行でホントにチャレンジャーになったと思うよ(爆)そうとうパワーアップした↑↑
帰国したらダーリンに感謝して、仕事はバリバリしちゃおうと思ってるんだ。上司には覚悟しておいてもらわなきゃ(笑)

投稿: えのっち | 2005年10月23日 (日) 00時42分

こんにちわぁ~えのっちさん。
マッサージよかったんですねっ! 人は見かけに
よらないっていうんじゃないけれど、ガムとかかんで
いたら、日本だと、おいおい、大丈夫かなぁ?って
心配になるけれど、向こうではそういうのが普通なの
かもしれないっすね。 ガムを噛んでリズムをとる
ような感覚で。。優しい人でよかったっすね!
今日はお母さんのリクエストを探すんですね。
見つかるといいっすね。 お母さんもお土産を楽しみ
にしていると思うっすよん!

インド人では体が大きい方が美人なんっすね。
日本と逆?なのかなぁ??

投稿: ichi | 2005年10月22日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6513273

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜...:

« ちょっと疲れた^^; | トップページ | チャイナタウン »