« 艶女(アデージョ)恐るべし | トップページ | 明日は受診日☆ »

2005年10月 4日 (火)

ホテルがぁ~っ!

今朝シンガポールの友達からメールが来ました。
それによると・・・

ホテルの予約がすんごく難しいΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

私が行く期間にどうもInternational Textile Machinery Associationという1万人規模のデッカイ会議が行なわれるんだって。

あぁ~よりによって・・・(汗)

おそらく色んな会議関係の人たちが「ほとんどの」ホテルを押えてしまったのだろう。
ホテルが満室だと言ってもたいてい数室は残しておくハズと思っていたんだけど・・・甘かった。
ホテルで働く友人にはねじ込めなかったかぁ~。

・・・って、そんなノンキなコト言ってられないのか(汗)

でも、もしもホントにホテルが取れなかったら、この際「ユースホステル」でもいいかなぁ。
なんだかそんな気になってきた。
部屋は狭いし寝るだけって感じだけど料金が安いっ!!ホテルの比ではない。
そしたら旅行代が浮きまくって色々他に回せるってもんよ♪

それでもなきゃ、最後の手段として・・・友達んチ??Fちゃん(♀)オネガイ☆

なにはともあれ、もう少しホテルをあたってくれると言ってたので連絡を待つとしよう。
でもあと2週間しかないんだね^^;どうしよっ。

《追記》
今、シンガポールのサイトで上記のコンベンションを検索したところ・・・
期間は10月17日から10月21日(私は18日から25日;)で、アジア30カ国から3万人がやって来るらしい。
そりゃ、ホテルだって無くなるわな(*_*)
ちょっぴり・・・イヤ、もんのスゴク心配になってきました(汗)
あぁ~~~~ホント頼みますよFちゃんっ(♂)!!

|

« 艶女(アデージョ)恐るべし | トップページ | 明日は受診日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6246573

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルがぁ~っ!:

« 艶女(アデージョ)恐るべし | トップページ | 明日は受診日☆ »