« 乗れた&会えた | トップページ | 今夜のスタ☆メン »

2005年10月29日 (土)

お腹すいた(^^ゞ

今、1周忌の法要が終わりました。
亡くなった、じいちやん・ばあちゃん・伯父さんに心の中で『ごめんね』と言いながら目をつむる・・・

だってぇ、ゆうべ寝てなかったんだもん(*_*)
プラス朝メシ抜きでビールを2缶飲んじゃった(^^ゞ

今『お解き』の会場にバスで向かってます。
やっと食事だぁ〜!

|

« 乗れた&会えた | トップページ | 今夜のスタ☆メン »

コメント

res:みやびちゃん☆

たくさんたくさん食べたょ☆結局私は夜の8時まで新潟に居ました。子供たちと過ごし、大人たちと飲み、すっかり疲れちゃいました^^;でも、法事とはいえ、1年振りの再会は中々楽しいものでした☆


res:みぃこちん☆

うふふっ☆そう、私だよっ!慎重は166cmだから、まぁそれなりに高いかな?洋服着てるとそんなにガリガリには見えないかもしれないね。
昨日はたくさん食べたよぉ~(*_*)
食べて、飲んで、遊んで、しゃべって・・・はぁ~楽しかった☆


res:おとめちゃん☆

そうだよね。おとめちゃんも法事だったよね。
私には小学生から大学生まで男女3人ずつ6人の甥っ子・姪っ子がいます。
みんなもの凄く仲良しで、私も子供たちには大人気(爆)なので、まったくもってゆっくり出来ないんだけど
会えて嬉しかったなぁ。
1番のビックリは、大学生の子(♂)が会わなかった1年のウチに彼女が出来たとかですっかりイメチェンしてたってコトかなぁ!去年は「地味ぃ~」な感じだったのに、すっかり垢抜けちゃって(驚)姪っ子姉妹とのビミョーな三角関係も見ていて面白かった(笑)
今度はいつ会えるかなぁ~。

投稿: えのっち | 2005年10月30日 (日) 18時43分

実は私も法事で実家に帰省中です。
今回は姪っ子、甥っ子はこないみたいなので、
静かな法事になると思われます。
(でも私ひとりだけでもかなり賑やかになるらしい。笑)

投稿: おとめちゃん | 2005年10月30日 (日) 16時28分

なんだか慌ただしい法事になってる様子だねぇ~
しかも睡眠不足まで引きつれて…(~_~;)

そうそうえのっちの画像、第一印象派背ぇ~高いみたいだなぁ~って思ったぁ~(⌒-⌒)
でも遠めだからかえのっちが気にしてるほど
「ガリガリ」って感じに見えなかったから
「えのっち?」って「?」がついてたんだぁ~^^;
やっとえのっちが拝めました(笑)
いっぱいご飯食べてかわいい親類の為に頑張れぇ~
(⌒▽⌒)ノ

投稿: みぃこ | 2005年10月30日 (日) 15時03分

お疲れさまでした。たくさん召し上がれましたか?

投稿: みやび | 2005年10月29日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6718955

この記事へのトラックバック一覧です: お腹すいた(^^ゞ:

« 乗れた&会えた | トップページ | 今夜のスタ☆メン »