« 充実の一日 | トップページ | 人生ラクありゃ・・・(*_*) »

2005年10月13日 (木)

もぅ越えたかな?

なんか今日は不調です。
カラダが辛くて起きられなくて、食事も取れなかったので店に1時間遅れると連絡した。

あんまりいい返事じゃなかったけど、少し気持ちに余裕が出来た(^^ゞ

で、結局いつもより1時間早くウチを出て日比谷シャンテでパスタを食べてエスプレッソでホッと一息。

あらっ?仕事間に合うじゃん(^^ゞ

そんな訳で予定通りに出勤します。

私もあと4回頑張ればシンガポールが待ってる↑↑とムリムリにテンション上げようとしてます。

今日(木曜)からの3日が意外に辛いのよね(*_*)

まっ、楽しいコトの為に頑張ります☆

キリ番が気になるなぁ〜。

|

« 充実の一日 | トップページ | 人生ラクありゃ・・・(*_*) »

コメント

res:おとめちゃん☆

身体はどうですか?回復されたような日記だったので安心しています。レスが遅くなってゴメンなさい(*_*)
今日も体調は最悪だったんだけど、さすが金曜日!
8時半頃から忙しくなり、バタバタ働いてるウチになんだか楽しくなってきて私も少し復活したみたいです☆
そんなこんなで5000ヒットを超えて区切りとしてはちょっと残念な思い出って感じだけど、これからもブロガーえのっちは更新しつづけて行きたいと思ってます↑↑
いつもありがと☆


res:みやびちゃん☆

レスが遅くなってゴメンね!
私なんとか持ち直したみたいです↑↑
みやびちゃんはさださんに癒されてるみたいだね☆
好きなアーティストさんが居るっていいね♪
あと2ヶ月でクリスマスディナーショーの季節だね。
東京と幕張のオータニでやるんだよね。みやびちゃんは行った事ある?このシーズンになると思い出します。でも、ディナーショーって高いよねっ!!(汗)
自腹じゃ絶対に行けないゎ~。
さださんのショーには「お一人様」が結構多いんだけど、同じテーブルの人どうしで仲良くなって、結婚した人もいるんだよぉ~♪
って、全然関係ないコメだね^^;
いつもありがと☆


res:みぃこちん☆

そうかぁ~、みぃこちんのPCは調子悪かったんだね(>_<)
私も絶不調でレス出来なかったんだけど、ちゃんとみんなのブログはチェックしてたんだ。
確かにみぃこちん更新してなかったから「どうしたのかなぁ~??」って思ってたんだよ。
私は8時半頃からやっと復活し始めたんだ↑↑
やっぱ「仕事大好き人間」みたいだよ(笑)
もちろん「忙しい」のが一番楽しいんだけどね♪(なんてったってウチの店は基本的にヒマだからね 汗;)

そうなんだよぉ~!みぃこちんが来ない間に5000ヒット超えちゃった^^;
ホントみんなに大感謝なんだけど、みぃこちんったらタイミング悪いなぁ~(笑)

でもでも、18日からシンガポールに行って(深夜に到着だから19日から?)ちゃんと更新するから「要チェキッ!」だよ(笑)
たぶんまた写真もUPするからね♪

投稿: えのっち | 2005年10月15日 (土) 01時45分

えのっち~~~
お久です~~(>_<)
こんなにブログを見なかったの初めてだった~(T_T)
なんだかパソの調子が悪くて開いてもすぐフリーズしちゃって
ずっとイライラしてたよ…(-_-)
もう寿命かなぁ…(+_+)
ってやっと来れたと思ったらもう5000ヒット超えてたのね…(+_+)

投稿: みぃこ | 2005年10月14日 (金) 00時13分

えのっちさん、お加減いかがですか?私も何となくパッとしないここ2日ばかりです。今日はお天気良くてウォーキング日和だったのになんかテンション低くて、お買い物で終わってしまいました。

投稿: みやび | 2005年10月13日 (木) 19時43分

体調、いかがですか?
私も今日は不調です。めずらしく風邪をひいたみたいで、ダルダルです。ε= (´∞` ) ハァー
そろそろ5000ヒットかと思いきや、ただいま4991番目です。ザンネン。
今回も無理っぽいです。。。。
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   

投稿: おとめちゃん | 2005年10月13日 (木) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6381163

この記事へのトラックバック一覧です: もぅ越えたかな?:

« 充実の一日 | トップページ | 人生ラクありゃ・・・(*_*) »