« こんなところにっ! | トップページ | 謎が解けたっ!! »

2005年10月20日 (木)

悲しい時〜!

せっかく行きつけの店に行ったのに・・・

リノベーション(改装工事)でやんのっ!!!

大ショックです(T_T)

仕方ないのでタクシーで逆戻り(涙)

オーチャードRdで拾ったタクシーのオッチャン(中国系)は私に手を振りながら止まった(笑)

乗り込んだ途端しゃべるしゃべるっ!!

たった5分のドライブでどんだけしゃべるんだよっ!てくらい(爆)

女一人でリトルインディアに行くのは不思議だと言うので『私のホテルがあるのよ』と言うと大爆笑!

で、またまたしゃべるしゃべる(^^ゞ

降りる時、名刺をくれて『帰る前に連絡くれたら来るからっ!!』だって。
オッチャン面白いから嬉しいけど、朝の4時からそのテンションについて行けるか・・・(^^ゞ

んで、ホテル前に到着したけど『飲む気』で出たので1杯くらい飲みたいなぁと目の前のバックパッカーバー?に入る。

ここでも『この辺の人じゃないね』的なコトを言われた。

ハイハイ、私はそこのホテルに泊まってますよ(-_-;)

なんか友達が居ないとつまらんなぁ〜。

スタッフは一人しか居なくて、私はカウンタに座ってるんだけど・・・無言。

トホホ(^^ゞ

明日は何をしようかなo(^-^)o
どうも今回の旅は『早寝早起き』になりそうだ。
今の私には調度いいのかもしれない。

そう、さっき更新した後またホッケンミーを食べました。

やっぱ旨い☆

明日はせっかくなので料金に含まれている『朝食』を食べてみたいと思います。
パンとドリンクだけらしいけど、今朝めちゃめちゃイイ匂いがしてたんだよねぇ〜☆

そうそう『悲しい時〜パート2』があった(*_*)

行きつけの店に行こうとタクシーを拾える道まで歩いていたら・・・

もう1軒ネットカフェを発見(*_*)

さすがリトルインディア。やっぱITに強い国だよね(?)

灯台元ぐらしとはこのコトか・・・(^^ゞ

|

« こんなところにっ! | トップページ | 謎が解けたっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6480838

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい時〜!:

« こんなところにっ! | トップページ | 謎が解けたっ!! »