« ホテルがぁ~っ! | トップページ | やったぁ!! »

2005年10月 4日 (火)

明日は受診日☆

明日は3週間振りの『心療内科』ですo(^-^)o
まぁ〜今回も先生に会わない間に色々とあったもんだ。

一番はやっぱ『膀胱炎』かしらね(-_-;)

先週からヘンだったから行こうかな?とも思ったんだけど、どう考えても『検査』はしてないだろう・・・。
だって、トイレは待合室だし、そこから診察室に入ったら出口は別にある。
わざわざ他の患者さんの前を『検尿カップ』持って往復するわきゃない(笑)

で、土曜にババァ〜ン!と膀胱炎のサインが出たもんで地元の病院へ。

あらっ?話がソレたか??

仕事に関しては『まぁまぁ』上出来だと思うので、きっと先生は喜んでくれるだろう☆

あとは〜・・・

んっ?たいして無いじゃん(^^ゞ

まぁ、前回の診察から『安定剤』にも手は出してないし順調なのかな↑↑
あとは『不眠症』さえ治れば、メデタク先生から『卒業』出来るんだね☆

前回の時には『先生から離れる日が来る』と考えただけで不安になったが、今は平気な気がするo(^-^)o
仕事上で多少『イラッ』とするコトもあるけれど、前の店に比べたら全然『許容範囲』だしね(^_-)-☆

今日は天気が悪いけど、私の心は『晴れ晴れしい』よ。

さてと・・・

今日は18:30から『50名』の宴会があります。ちなみにウチの個室ではMAXの人数です。

大変だぁ〜( ̄□ ̄;)

でも、今日も楽しく頑張りたいと思います♪

|

« ホテルがぁ~っ! | トップページ | やったぁ!! »

コメント

res:くうみんさん☆

えぇーーーっ!くうみんさんも心療内科仲間でしたか!
そうなんですよ。私も今年の2月から通い始めて早9ヶ月。私も一時期ドグマチール飲んでたコトありましたよ。
でもアレ、女性にはよろしくない薬らしいんです。
私は他に婦人科にもかかってますから、先生に「お薬手帳」を見せたら「これは生理不順や、最悪生理が止まってしまう可能性がある薬なんです」って言われてゾッとしました。
私はどちらの先生も心から信頼しているんだけど、婦人科と心療内科はやっぱり「別物」なんですよ。
処方する薬も違うから・・・
んで、この前は膀胱炎でしょ(*_*)
つうか、あと1日半分の薬(抗生物質)飲まなきゃいけないんですよ。で、その後に再検査(-.-;)
ホント薬漬けの毎日です。

>太っちゃうわ過眠症になっちゃうわでもう健康そのものに見える困ったちゃんです。

確かにそりゃ困るね・・・(笑)
そうそう、トレーニング頑張ってくださいね♪

投稿: えのっち | 2005年10月 5日 (水) 02時25分

おー、えのっちさんも心療内科仲間ですか。
じつは私も起伏の激しい状態だったので、ドグマチールが手放せない状態でございました。このクスリって太るのよね~。だから、太ったのはこのクスリの副作用でもあるのです。…そうなの?
ちなみに私の症状は他の人とはまったく逆で、太っちゃうわ過眠症になっちゃうわでもう健康そのものに見える困ったちゃんです。

投稿: くうみん | 2005年10月 4日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6247887

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は受診日☆:

« ホテルがぁ~っ! | トップページ | やったぁ!! »