« 姉様(アネサマ) | トップページ | 気分は♪ »

2005年10月10日 (月)

置いてきぼりをくった

まぁ夕方まで寝てた私が悪いんだけど・・・(T_T)
お陰でPC三昧は続いた♪

で、深夜1時から『ダーリンが食べたい』と言っていたヒジキの煮物を作って、薬飲んで、さてと寝るかっ!と思ったら・・・

こんにゃく入れ忘れたっ!(汗)

急いで切って鍋にほうり込みグツグツ。
こうしている間にも薬が効いて来て頭グラングランだったりする(*_*)

そうそう、お使いの時にダーリンが『穴あきクッション』を買ってくれました♪
決して私は『痔主』ではありません(汗)
痩せ過ぎで尾低骨が痛いんです。
で、おかえしにパーカー買ってあげました。
あれ?自分で買ったのと変わりなくない??
でも、その気持ちが嬉しかった♪
そのクッションに座り、またまたPCに向かう。

なんだかいい感じ☆

あぁ、もう限界です。
もぅ寝なきゃ・・・。
おやすみなさいzzz

|

« 姉様(アネサマ) | トップページ | 気分は♪ »

コメント

res:おとめちゃん☆

ハイ、間違いなく「いいダーリン」だと思いますvv
おとめちゃんの旦那様だって素敵なんじゃないの??

((*´∀`))ウキャキャ←コレが物語ってます(笑)


res:みぃこちん☆

そうなんだよ。一緒にお使い付き合ってもらって、急に「コレ買ってあげる」なんて言うからチョー嬉しかったんだけど、その後「オレ、パーカー欲しい」って言うから・・・(笑)いいよ、買ってあげるvvってね。
ダーリンとお使いに行くと恐ろしいほどたくさん買い物してしまうんだけど、週に1回あるかないかだから「まっ、いいか^^;」って思っちゃう。
今の仕事始めた頃は、仕事前にチャリを飛ばして買い物行ってたけど、今はもうムリ(*_*)
だから、1週間分(には足りないけど)のお使いをまとめてしてるんだ。
もうスグ旅行なんだけど、ダーリンが「食費おいてけ」と言うので1万くらいは置いてく予定です(涙)
まぁ、快く送り出してくれるから仕方ないか^^;


投稿: えのっち | 2005年10月11日 (火) 02時11分

そうそう気持ちなんだよね~~(⌒▽⌒)
ふと考えるとあれ??自分で購入したのと変わらなくないかぁ??
なんて尾も足りもするけど、
でも自分のこと考えて買ってきてくれた気持ちが嬉しくて
そのお礼になにかしたいなぁ~って思うから
そうなっちゃうんだよね~(⌒-⌒)
でもあたしは最近そんなことご無沙汰だぁ~~(^_^;)
男の人とはってことだけど…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2005年10月10日 (月) 20時43分

ダンナさまに愛されてるなあ。と思ってしまいました。
いいダンナさまだね。
ウチは・・・・聞かないでえー((*´∀`))ウキャキャ


投稿: おとめちゃん | 2005年10月10日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6330296

この記事へのトラックバック一覧です: 置いてきぼりをくった:

« 姉様(アネサマ) | トップページ | 気分は♪ »