« Just arrive!! | トップページ | クゥ〜(>_<)/~~~ »

2005年10月19日 (水)

あまりに・・・

壁が薄く、朝の6時まで私のホテルのド真ん前で大声で喋り捲くる方々のお陰で、ほとんど眠れなかった(*_*)

しかも寝る前ベッドに小さな虫クンが歩いていたのも気になったのよね(^^ゞ

まぁ、そんな2日目がスタートしました。チョー早起き・・・つうか、寝てないんだけど(笑)

なにしろホテルにはほとんど何もない。

まずは『水』を買おう!

7時にロビーへ降り、ドアを明けようと思ったら・・・開かない(*_*)
よくよく見たら、2時から7時半までは横のベルを押してから開けると書いてあった。

ベル??

(一応)フロントにはオッチャンが・・・寝てた。
ベルだから大きな音がなるかな?とロビーで5分ほど悩む。

でも、あと30分なんて待てないので『恐る恐る』押してみた。

カチャッ。

『・・・・・』

普通に開いたよ(*_*)

あんなに悩んだ私っていったい・・・。

ホテルを出てまず向かった先はテッカセンターのフードコート(こちらではホーカーズと呼ぶ)。

もぅ、お腹ペコペコですがなっ!

グルリと見て回りワンタンミー($3)に決定☆
ちなみにミーとは『麺』のコトです。

あぁ、久しぶり☆(^o^)

お腹も落ち着いたトコで、ムスタファセンターへ。

ココは24時間営業のどでかいスーパー。

スーパーと言っても『なんでも』揃う。食品・装飾品・化粧品・電化製品・果ては『クルマ』まで売ってたりするのだ。

しかも安いっ!!

とりあえず入る前にマンゴージュースでホッと一息。

今日は長い一日になりそうだわ☆051019_0810.jpg

|

« Just arrive!! | トップページ | クゥ〜(>_<)/~~~ »

コメント

おとめちゃん☆

はい、無事も無事、元気です!!
でも、こっちも雨が多くてちょっぴり嫌になっちゃいます。
雨季が始まるのは確か11月からだと思ったんだけどなぁー。


みぃこちん☆

ウンっ、楽しいよ!!
でもね、ホントに今回は”おひとり様”旅行のようです。
友達がみんな忙しい^^;
でも、これはこれで楽しいかもしれないかな。

今からでも遅くないからこっちにおいでよっ!(笑)

投稿: えのっち | 2005年10月19日 (水) 23時31分

無事に到着したんだね~!!
色々とおいしそうなものばっかでうらやましいなぁ~~(⌒▽⌒)
えのっちの楽しそうな雰囲気が伝わってきて
あたしも行きたいなぁ~って思っちゃった^^;

投稿: みぃこ | 2005年10月19日 (水) 16時53分

ほんとに、シンガポール着いたんだね。
無事に到着して何よりです。

おいしそう。「ワンタンミー」

投稿: おとめちゃん | 2005年10月19日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6468568

この記事へのトラックバック一覧です: あまりに・・・:

« Just arrive!! | トップページ | クゥ〜(>_<)/~~~ »