« 300バー☆ | トップページ | メンテナンスかぁ »

2005年10月11日 (火)

もぅすぐキリ番。早いなぁ~。

9月30日に4000ヒットしたかと思ったら、あと数日で5000ヒットしそうな勢いです。
それもこれもみなさんあってのえのっちの独り言でございます。

ホントにありがとうございますm(_ _)m

あとは未だに検索されてる「○女」ですかね。

ここで書くとまた検索に引っ掛かるので敢えて書かないコトにします。
とかなんとか言って、キッチリ「姉様」のネタを書いちゃってるんですけどね^^;

とりあえず、旅行に行く前に5000のキリ番をゲットする人を確認したいですな。
あと1週間。この調子ならイケるかなぁ~。
次は誰がゲットするんですかね。

先日お友達のおとめちゃんのブログに遊びに行ったら1000ヒット目をゲットしてしまいました。
狙っていた訳ではなかったので、逆にビビってしまいました(滝汗;;;)
でも、焦ったけど嬉しかったです♪

みなさんのお越しをお待ちしております(^^)

|

« 300バー☆ | トップページ | メンテナンスかぁ »

コメント

res:おとめちゃん☆

アハハ(笑)いらっしゃいませ♪
ホント早いよねぇ~。
でも、最近「○女」の日記のお陰でヒットが異常に増えた感があったので、ちょいと早めにお知らせしたんだけど、そんな日に限って伸び悩む^^;
カウンタって、貼り付けると「欲」が出ちゃうのよね(汗)
気持ち的には「旅行前」にキリ番を確認したいんだよねぇ~。
魅力的なブログかぁ~。そう言って頂けると書き甲斐が出るってものです♪ありがとう(^^)
是非キリ番ゲットして下さい!

投稿: えのっち | 2005年10月12日 (水) 02時14分

ただいま、ご紹介にあずかりました。
おとめちゃんであります((*´∀`))ウキャキャ
早いよねえ。5000ヒット目前なんて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
それだけ魅力的なブログであり、えのっちさんなのでしょう。
ウラヤマシイ。
2000ヒット目に続き、5000ヒット目も密かに狙っているんだけど。
まあ狙ってどうこうなるものでもないけど。

投稿: おとめちゃん | 2005年10月11日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6347204

この記事へのトラックバック一覧です: もぅすぐキリ番。早いなぁ~。:

« 300バー☆ | トップページ | メンテナンスかぁ »