« 受診日 | トップページ | ハァ〜!? »

2005年10月 6日 (木)

ん〜〜〜。

昨日センセーに言われた通りレキソタンと、ついでにデパスも飲んでみた。
そのお陰か『頭痛』は治ったみたい。
今日から3日間はなんとかイケそうかな。

おととい、あまりに私が『恐ろしい』顔をしてたもんで上司が『今日は調子悪いの?』と聞くので『オマエのせいじゃー!』とは言わず(^^ゞ『えぇ、まぁ・・・』とムスッとしながら答えたら『えっ!!悪いの!?』って(-_-;)

きっと『休まないでくれよ!』と言いたかったんだろうけど、あたしゃそこまで無責任じゃないよ。

でも絶不調だったのはホント。

なんとか薬でごまかしてるけど、いつまで持つのやら。

さっき出勤前に旅行会社から最終確認の電話が来た。
最後に『気を付けていってらっしゃいませ』と言われてちょっぴり気分が↑↑

そうだよ、私には旅行があったじゃない!

電車に乗る前に『地球の歩き方』を購入☆
気分だけはシンガポールに飛び立つ。

あと11日だ。

それまでには何とか体調を戻そう。
そして目一杯楽しんで来るんだから!!

|

« 受診日 | トップページ | ハァ〜!? »

コメント

res:みぃこちん☆

ありがとね☆私は・・・なんとかやってるよ。
だよねぇ~ホント自分のカラダを心配しなきゃだよね。
でもさぁ、人手がなくて休んでもいられないのよ、実際。
だから頑張るしかないし、そして今日もなんとか無事に終わったのだけれど・・・。
私の場合、辞めたいと思う前に「こんのやろーっ!」って思っちゃうのよね^^;
とりあえず、しばらくは薬に頼って頑張ります。


res:みやびちゃん☆

そうだね、あと11日だもん♪旅行を楽しみに今を精一杯頑張りたいと思います。
今日も上司には「ムカッ」ときたけれど、そして案の定「宴会」の担当になったけど、今日のお客さんはたくさん食べるし空いたお皿をどんどん下げてくれるし、とってもいいお客さんでした(笑)
たまにはこんなお客さんが居るので救われます。


res:おとめちゃん☆

うひひひっ!(笑)
私がブログの更新を休む??
そんなコト、この「えのっちネエサン」がする訳ないじゃない!
その為に、なんだか分からない「3G」とやらにしたのよ!なんてったってこのケータイはシンガポールでも使えちゃうんだから♪
もちろん旅行中も更新しますともっ!
向こうでは日本語の使えるネットカフェもあるらしいから、また「時間限定で」写真UPするかもしれないし、風景とかもUPするかもしれないから楽しみにしててねん♪
まぁ、「かもしれない」ってトコがミソなんだけど。
私、シンガポールって第二の故郷みたいなトコがあるから「背中に羽が生えて」遊びまわっちゃってそれどこじゃないかもしれないけどね(笑)
とりあえず、18日から25日は要チェックですよ↑↑
まぁ、最初と最後の日は深夜発&早朝発なので19日から24日って感じかもしれないけどね^^;

投稿: えのっち | 2005年10月 7日 (金) 01時48分

楽しいことばかり、考えていこう!!
根が楽天家なおとめはいつもそう思ってます。
同じ一日を過ごすなら、嬉しいこと、楽しいこと、好きなことなど考えてた方が気分いいもん。

シンガポールいいなあ。
ちなみに、旅行行ってる間、やっぱりブログはお休みするの?

投稿: おとめちゃん | 2005年10月 6日 (木) 18時45分

体調良くないと、楽しいことも楽しめなくなってしまうから、
あんまり無理しないでね。あと11日か。楽しみだね。
あらゆるストレスはなるべく排除して、楽しいことをいっぱい考えるようにしてねヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2005年10月 6日 (木) 18時15分

たまには責任感よりえのっちの身体の心配もして~~~~
と心配してしまうみぃこでした。。。(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
きっとえのっちの身体もそう訴えてるよぉ~(>_<)
お節介してしまった。。。ごみんねm(__)m

投稿: みぃこ | 2005年10月 6日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6278527

この記事へのトラックバック一覧です: ん〜〜〜。:

« 受診日 | トップページ | ハァ〜!? »