« ん〜〜〜。 | トップページ | 男性って・・・ »

2005年10月 7日 (金)

ハァ〜!?

今日は32人の宴会がありました。
えぇ、もちろん私が担当しましたよ。
で、11時に仕事は終了。

もう一人の子と先に上がって上司待ちでした。

そこには調理のチーフと女の子が先に飲んで居ました。

お疲れ様で〜す!o(^-^)o

私たちは上司二人を待ってたんです。
そしたら調理のチーフが一言。

『何か飲めば?』

もちろん『いや、上司がまだなので・・・』

と言った。

そしたら『オレが言ってるんだからいいんだよ』

じゃあ(^^ゞ

私たちは一杯頂いた。

上司が来る前にチーフは上がり、その後上司たちがやってきた。

『一応飲んじゃダメとは言わないけど、上下関係ってものがあるんだから云々・・・』

だ〜か〜ら〜!!

とりあえず『スイマセンっ!!チーフに飲めと言われたので先に頂きました!!』

上司は不服顔だった(-_-;)

分かるけどさぁ〜(*_*)

じゃあどうすりゃいいのよ。
チーフの言葉を断ったらチーフの顔に泥を塗るコトになるし、飲んだら飲んだでブチブチ言われ・・・。
しかも上司は今日飲まなかった。

気まずいじゃん(-_-;)

んで、そんな感じのまま上がった。

これが飲まずにいられるか!

もう一人の子を誘って一杯だけ300バーに行ったよ。
前に買ったチケットも余ってたしね。
店に着いたら(1本隣の道だし;)そりゃ二人でシャウトさ!

『あんな言い方ないよね!!器がちっちぇんだよ!』

ホント上司は子供っぽい。
先に飲むのがカンに障るのは分かってたけど、仕方ないじゃないさ。
チーフも上司が上がるまで待っててくれりゃあいいものを・・・。

先日の(50名の宴会)一件依頼、私と上司はかなり『気まずい』関係になってる(^^ゞ
だからって・・・。

まっ、ホントにダメだと思えば辞めるだけだけど。

つうか、私の性格上そんなコトは出来ないんだけどね・・・(-_-;)

終礼で『新しい人が来ます』と言っていたので(前から言ってるが)『いつからですか?』と聞いたら『面接はこれから』って(-_-;)

じゃあ、来るかどうか分からないじゃんっ!!

まっ、今の状況じゃ、定着するかは疑問だけどね。
私は『とりあえず』旅行の費用を稼ぐために頑張るけど、この状況が続くなら考えなきゃならないな。

仕事的には面白いけど、やる気なしの上司の下では・・・。

帰ったらチラッと検索してみっかな。

やや明日は気まずいが、私には『安定剤』というつよ味方がいる。
気持ちの問題かもしれないけど、私にはコイツがいれば『鬼に金棒』なのさっ☆

明日は30分長い営業だけど、何とか頑張りたいと思うよ。
今の私はボロボロだけど、きっと大丈夫。大丈夫に違いない。

若くて『新人』だと大変だけど、今の私には怖いモンなんてないさっ!・・・多分(^^ゞ

サービス業なんて『気が強くなきゃ』やっていけないもの。
上司には悪いけどね。

|

« ん〜〜〜。 | トップページ | 男性って・・・ »

コメント

いるんだよね。そういう人。
ましてや、上司だと、下にいるものは、やってられない。
私がはるか彼方OLをやってたときにも、いました。そういう人。もう嫌で嫌で、仕事やめようかと思ったこともあったなあ。そう思ってた矢先、その上司、転勤になりましたけど。

気が重いでしょうが、「シンガポール」のこと考えて乗り切って(何の解決にもならないかもしれないけど。まあとりあえずということで)

やっぱり、シンガポール行ってもブロガーなんですね。
ちょっと安心しました。
もちろん、楽しみにしてますよ。
えのっち姉さんのファンですから
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

投稿: おとめちゃん | 2005年10月 7日 (金) 10時05分

シンガポールの中華料理ってメチャウマだからネ
たくさん食べてきてください

投稿: マルセル | 2005年10月 7日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6286625

この記事へのトラックバック一覧です: ハァ〜!?:

« ん〜〜〜。 | トップページ | 男性って・・・ »