« 気分は♪ | トップページ | もぅすぐキリ番。早いなぁ~。 »

2005年10月11日 (火)

300バー☆

今日は案の定ヒマな一日だった。

しか〜も!

祝日だから、いつもより1時間早く終了なのです↑↑

そりゃ飲みに行くでしょう☆

そんな訳で行ってきました☆

3連休最後で22時ってコトもあり、かなり空いてましたが今日は店長の〇さんが居ました。

で、ウチの店の子と二人で1時間で4杯ずつ飲みました(笑)

お店のスタッフさんともたくさん話してピッチも上がる上がる↑↑

楽しい☆(*'-'*)エヘヘ

すっかり飲んだくれてしまいました(^^ゞ

でも、気を使って飲むより断絶美味しい☆

明日も仕事だなんて『すっかり』忘れてた(笑)

で、ついついブログの話をしてしまい(^^ゞ

まっ、それもいいかな↑↑

〇さん、私のトコに来てくれたらちゃんとコメ入れてね♪

今日は結構酔ったので終わり。
明日も仕事頑張りますm(_ _)m

|

« 気分は♪ | トップページ | もぅすぐキリ番。早いなぁ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6345078

この記事へのトラックバック一覧です: 300バー☆:

« 気分は♪ | トップページ | もぅすぐキリ番。早いなぁ~。 »