« 初『怒り炸裂』 | トップページ | 受診日 »

2005年10月 5日 (水)

人生ラクありゃ・・・

今日は(日付的には昨日)ホントに大変な1日でした。
モブログしながら霧雨に降られた帰り道、結構凹んだ。

がっ!天は私を見捨てていなかった!!

クッタクタに疲れて酷い頭痛だったけど、いつも通り帰宅後スグにPCを立ち上げた。
まずはメールのチェック・・・

あぁぁぁぁぁ~~~~~っ!!!!

今日、出勤前にダメ元でネットで見つけたシンガポールのホテルに空室確認のフォームを送信しておいたんだけど・・・

取れちゃった!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しかも、シングルは満室でツインルームだったにも関わらず1泊税込み65ドル(日本円にして4500円くらい)だってさっ!(笑)
おそらく日本でいうトコの「ビジネスホテル」レベルだろうけど、今の私にとっちゃあ泊めてくれれば何処でもいい!のである。
そんでもって、メールには「ツインでよければバルコニー付きをご用意出来ます」って、こりゃ予想外な展開じゃない♪
まぁ、あんまり期待し過ぎると現地に行ってガッカリなパターンも無きにしも非ずなんで、今回はホテルは寝るだけと自分に言い聞かせておこうと思う。

でもでも~、私の宿泊費の予算は1泊税込み1万2千円までだったから為替レートによっちゃあ3分の1でっせ(喜)ウヒャヒャヒャヒャッ!(≧m≦)笑いが止まりません(笑)
場所はリトルインディアの入口でMRT(地下鉄?)の駅からも近い。立地的にも申し分なし。

人生「苦しいコト」もあるけれど、ちゃぁんと「楽しいコト」も待っててくれるのねん♪
これで旅行に関しての不安は一掃された。
あとは私が行くだけじゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ

|

« 初『怒り炸裂』 | トップページ | 受診日 »

コメント

res:マルセルさん☆

ありがとうございます。
まぁ、私も今回で14回目の渡星なんで治安の悪いトコは分かってるつもりです。現地の友達も居るから大丈夫でしょう。つうか、「ガリガリ」は余計です(怒)
私本気で悩んでるんですよっ!(怒)
その一節だけ削除しましたのであしからず


res:おとめちゃん☆

ホント分からないよね~。
帰って来たらビックリだったよ(@_@;)
ちなみに私は再来週の火曜日(18日)から7泊8日で行って来ます↑↑
ただ、今ちょっと不調なんで(薬とか生理とか色んなモノ含めて原因だと思うんだけど)旅行前までにはなんとかしたいと思ってます♪

投稿: えのっち | 2005年10月 5日 (水) 13時26分

人生何が起こるかわかんないね。
シンガポール楽しんできてくださいね。
(っていつ行くんだっけ?)

投稿: おとめちゃん | 2005年10月 5日 (水) 09時29分

ホテルGET、オメ!
シンガポール、さすがにテロはねぇだろうけど
昔に比べて景気が悪く治安が良くないとか...
特に安いホテルは治安の悪い地域あることが多いときくので、女性1人では行動せんように
ああ、もう寝ないと...

投稿: マルセル | 2005年10月 5日 (水) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6257277

この記事へのトラックバック一覧です: 人生ラクありゃ・・・:

« 初『怒り炸裂』 | トップページ | 受診日 »