« メンテナンスかぁ | トップページ | 言い間違い(汗) »

2005年10月12日 (水)

あと96ヒット(^ー゚)ノ

いよいよです5000ヒット!!
なんかホントに区切りって気がします。
感慨深いものがありますねぇ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

まぁ、基本的に自分大好き人間なので
「みんな~私ってこうなのぉ~☆」
と勝手に書きつづけられるブログってのは
私にとってはめっけもんでしたね^^;

しかも、始めた当初~つい2ヶ月前までは
精神的に参ってたので、よくこの場でわめき散らしてました。
そんな私に温かい応援メッセージをくれたみなさん・・・

ホントにありがと<(_ _*)>
心から”大好き”です☆

良くも悪くも何かあった時は書き込むコトにしてます。
そうやって、記憶(記録?)に留めたいと思ってます。
最近ホントに忘れっぽいしね(-.-;)
前夜に誰に何をコメントしたのか
翌朝になると忘れてたりするんだから(汗)

突然ですが、私のやってるホルモン療法。
先日6日から第二段階が始まりました。
そして第三段階がなんと旅行初日から
29日まで続きます。

その第三段階の薬を今日取りに行かなきゃならない。。。

でも、先日「膀胱炎」の抗生物質飲み終わりました
ホルモン療法もうスグ折り返しです
これが成功すれば、一気に薬が入眠剤と胃薬と安定剤だけになります↑↑
入眠剤にはまだまだお世話になると思いますが
胃薬と安定剤はオマケみたいなもんです。

早く薬を飲む必要のない身体になりたい。
薬に頼らず自然になんでも出来るようになりたい。
そう思う今日この頃です。

こんなコトを書きながらもう一人の私がつぶやく。
「ホントまとまりのない日記だよね。気分が安定してないから、やけに落ち込んだ内容を書いてたかと思ったら、やったらテンション高い内容書いてみたり・・・書き始めの内容から書き終わりには全然違う内容に変わってるし。」

そうなんだよねぇ~。これでも当初に比べればマシになったと自分では思うんだけど。
だって、自分大好きだから更新する度に前に書いた日記やみなさんとのやり取りを読み返してたりするんだから、少しは文章能力上がってもいいハズだよね^^;

「・・・・・」←えっ、そこは無視ですかいっ!!(笑)

でもまぁココでお会いできたのも「何かの縁」だと思いますので、どうぞみなさん、これからも「えのっちの独り言」を温かく見守ってくださいね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

|

« メンテナンスかぁ | トップページ | 言い間違い(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6363041

この記事へのトラックバック一覧です: あと96ヒット(^ー゚)ノ:

« メンテナンスかぁ | トップページ | 言い間違い(汗) »