« 置いてきぼりをくった | トップページ | 300バー☆ »

2005年10月10日 (月)

気分は♪

あと1週間で楽しみにしてる『シンガポール旅行』です☆

飛行機(NWだけど;)も決まり、ホテルも決まり、そりゃもぅウキウキですよ(笑)

今回は『食い倒れ』目的もあるので、ゆうべシンガポールのヤフーでレストランを検索しました。

色んな人種が居るので何でもあるんだけど、私としては『イタリアン』に行きたいんです。

えっ?意外ですか??

でも私、今回で『14回目』になるんですよ。
食べ尽くしたとは言わないけれど『アジア系』は・・・(^^ゞ
で、考えてみたら『せっかく前に働いていた店で多少なりとも知識を持ったなら行ってみる価値はあるんじゃない!?』って。

たいがい私は調べても行かないで終わるパターンが多いんだけど、今回は行きますよっ!

『イタリアンで一人めし〜!!』

向こうの友達には急に『行くよ』って言ったからシフトとか調整出来ないはず。
だから『一人めし』ばかりになるコトになる。
だからって『食事』を後回しにしちゃったら『また痩せる』(*_*)

食べるよ〜!今回は『絶対に』太って帰って来るんだからっっっ!!

一人飯もそうだけど『一人飲み』も敢行したいと思ってます。

ただし、そこは海外。

さすがの私もムチャはしません。
ちゃんと行きつけの店があるのです。
でも、今までは行きたくてもさすがに一人は無理だった。
でも、その店はバンド演奏をしてるから誰かと居ても話し声は聞こえない。
それにバンドメンバーとも仲良しだし、店のオーナーも仲良し。

全然OKじゃんっ!!

楽しみが増えていく↑↑
そして気分は既に『南のグリーンシティ・シンガポール』へと飛び立ってしまっている私なのでした。

|

« 置いてきぼりをくった | トップページ | 300バー☆ »

コメント

res:Tanashiさん☆

ハイ、とうとう1週間を切りました↑↑
シンガポールからのLIVE中継ですか(笑)
出来たら面白いですよね♪
今回は美味しい食べ物たくさん見付けて食べまくりたいと思います☆
でも、ちゃんと食べる前に写メ忘れず撮らないと(汗)空腹だとスグに忘れちゃうんですよね^^;食べ始めて気付くパターンが多そうです(汗;;;;)

投稿: えのっち | 2005年10月12日 (水) 02時07分

もうすぐですね。羨ましい!シンガポールからのLIVE中継は計画されていないんですか?何かおいしい食べ物とか、店とか、見つけたらリポートしてくださいね。

投稿: FromTanashi | 2005年10月11日 (火) 06時24分

res:みやびちゃん☆

ホントいよいよだよね↑↑
あんまり嬉しくて今朝既に夢の中でシンガポールに行って来ました(笑)
さっき、仕事の帰りがけにホテルの手配を頼んだ(結局自分で手配できたけど)友達にお礼の電話をしたんだけど、案の定私の滞在中は仕事で忙しいって。
でも、ある意味よかった。だってさぁ、友達が居てくれるのは嬉しいんだけど、ホテルに戻るたびにメッセージが入ってて「今日の予定は?明日の予定は?」と聞かれて一人の時間が持てない。
だから、今回は「本当の意味で」おひとりさま旅行を楽しみたいと思ってます☆


res:おとめちゃん☆

ハイ、たくさん美味しいモノ食べて素敵な旅行にしたいと思います☆
そうなの、もう14回目になるんだぁ~。
私って新しい場所を開拓するよりも「気に入った」トコへリピートする派だからさ^^;
前にも書いたけど「新婚旅行」もシンガポールでした(笑)
そうそう、遠足前みたいにワクワクするよ↑↑

投稿: えのっち | 2005年10月11日 (火) 01時53分

たくさん美味しいもの食べて、いい旅行にしてくださいねえ。
14回もシンガポールに行ってることがすごいと思ってしまいました。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

遠足の前の日みたいに、わくわくするね。
(↑たとえが古いですけど)

投稿: おとめちゃん | 2005年10月10日 (月) 20時19分

いよいよだねー。いいね!シンガポールでおひとりさま。
自由で気ままに美味しいものたくさん食べて、お酒も楽しんできてねヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2005年10月10日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6336567

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は♪:

« 置いてきぼりをくった | トップページ | 300バー☆ »