« 言い間違い(汗) | トップページ | 充実の一日 »

2005年10月12日 (水)

薬だけなのに・・・

ホルモン治療の第三段階の分をもらいに実家近くの病院に来た。

午後診療の受付が4時までなので、なんとか10分前に滑り込みセーフッ!!

・・・と思ったら、もの凄い待つハメになり実家に一旦戻った。

とりあえずお腹が空いたので有り合わせのものを食べた。

食事が終ると母親が犬の散歩から帰ってきた。

そうそうっ、ウチのミモちゃんったら随分前に余命2週間だなんて言われていたのに元気です☆

んで、今月の最後の土曜日に去年の中越地震で亡くなった伯父の法事があるんだけど都合のいい時間の電車がナイっ!と母が言っていたので「私、調べてみるよ」と言ったら母がムキになって「だから、ないってぇのっ!!」なんて言うのでやや険悪ムードが漂う。

PCは隣の部屋にあるので、調べてみたらホントにない(*_*)

そうこうしている間にお店(実家は蕎麦屋)からお呼びの電話が来る。(出前が入ったんだと思う。)

で、私はこうしてちゃっかりブログの更新をしているんだけど、実家の鍵を私に預けた母が一言。

「お前、顔のトコ痩せすぎで気持ち悪いよ!」

さすがにカチンッ!と来た私は「分かってるんだよっ!(怒)」と叫んだ。

人が気にしてるコト言うなよ。

すると母は「そんなコト言ってホントは嬉しいんじゃないの?(笑)」

人が真剣に悩んでるのに、そういう無神経なのが一番ムカつくんだよっ!!

思わず吐き捨てるように叫んでやった。

私と母は性格的にもかなり似てるので、合う時は合うけど、ぶつかる時には正面衝突してしまうのだ。

なぁんて打ってたらもう6時になるのね。

いっくらなんだって、もう薬の準備は出来たよね??

そろそろ病院に行ってみっか。

母のPCで気づいたコト。

へぇ~、新しいPCって文字の色が変えられるんだね(T_T)

私の出来ないから気づかなかったよ(涙)

|

« 言い間違い(汗) | トップページ | 充実の一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6365728

この記事へのトラックバック一覧です: 薬だけなのに・・・:

« 言い間違い(汗) | トップページ | 充実の一日 »