« ゥギャーッ!! | トップページ | お腹すいた(^^ゞ »

2005年10月29日 (土)

乗れた&会えた

無事に新幹線に乗れました。
もちろん『自由席』です(ぷっ)
自由席は1〜4号車なので4号車の1番後ろに並び周りを見回す・・・

あっ!

両親を発見しました。さすが親子です。4両もあるのにちゃんと隣り合う入口で並んでるんだもん(爆)

私と会えた父ちゃん、ソッコー『ビール』を2本買いました。ちなみに母ちゃんは全く酒が飲めない。(後から気付いたんだが3本だった 汗 しかも飲めと言われた 滝汗 丁重に断る;)

新幹線が入線した。私たちは大宮からなので結構混んでる。MAXの席は3・3だったが、1人の人たちが窓際を占領していたので私は3人席の真ん中、両親はその後ろに並んで座る。
まだ9時前だっつうのに(しかも私はほとんど寝てない)後ろの席からビール(500ml)が回って来た(^^ゞ
せっかく父ちゃんが買ってくれたので受け取る(笑)

でもさぁ、私の席は両サイド女性なのよ。真ん中の私が朝っぱらから『ビールをかっくらってる』ってどうよ!?(^^ゞ

とかなんとか言いながら、もうすぐ飲み終わる(笑)

あら、もう高崎だわ☆

母ちゃんは早速『だるま弁当』を2コとお茶を1コ買ってたなぁ。2千いくらとか聞こえた(高っ!)

ハァ〜なんだかイイ気分です(ぷっ)

それにしても、いつも12時まで寝てる私が7時に起きるなんて『罰ゲーム』みたい。
ゆうべ11時過ぎに甥っ子から『親に書かされた』であろうメールを送って来た。

『みんな泊まれるの?』

そりゃ、可愛い甥っ子や姪っ子に会えるのは嬉しいけどそりゃ無理な話。
だってね、1番仲良しの姪っ子(20才下)が前に『えのっち(下の名前)が泊まりに来たら朝までいっぱい話すよ☆』って言ってたから(^^ゞ

私は眠いのよ(*_*)

1番下の子で小学生。続いて中学生→高校生で大学生。

さすがに大学生の子は男の子なんで話したコトはない。

でもねぇ、その他の子供たちには『えのっちネエサン』大人気なの(爆)
しかもアイツらかなりの宵っ張り(*_*)
今日は『せっかち』な叔母も居るので、夕方前には早々に帰るコトでしょう。

さて、どうなるコトかしら(^^ゞ

|

« ゥギャーッ!! | トップページ | お腹すいた(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6715776

この記事へのトラックバック一覧です: 乗れた&会えた:

« ゥギャーッ!! | トップページ | お腹すいた(^^ゞ »