« しまったっ!(汗) | トップページ | ホテルがぁ~っ! »

2005年10月 4日 (火)

艶女(アデージョ)恐るべし

日曜に見た「スタ☆メン」の艶女(アデージョ)についてコメントをしたところ・・・

131ヒットを記録した∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

こんなヒットは私のブログでは前代未聞だ(汗)
だって通常の2.6倍だもの。
ちなみに昨日(日付的には今日)書いた「うんざり┐('~`;)┌」も艶女よりは少ないがたくさんの人に読んで頂いたみたいだ。

しかし、コレだけ反響が大きかったのはやはり登場していた女性があまりにも個性的だったからだろう。
あんな下品な服装が出来ちゃう人を艶女なんて言っちゃう「スタ☆メン」は、どうしても狙ったとしか思えない。
そういう意味では大成功だったんじゃないだろうか・・・

確かに私もあんまり頭来たから、他の人のブログもチェックさせて頂いたがコメントの多いコト!
放送後の彼女は一体どうなったんだろう。
友人・知人・両親・親戚に絶対何か言われたに違いない。
もしもアレが私だったならウチの親は大激怒してただろうなぁ~。

艶女(アデージョ)って言葉は定着するのだろうか・・・。

|

« しまったっ!(汗) | トップページ | ホテルがぁ~っ! »

コメント

コメントありがとうございます!
ホント凄かったですよね~艶女…今でも夢に出てきそうですもん(苦笑)で、私も、彼女の今後(放送後の周りの反応)が非常に気になりました。こんな風に“こんな形で”自分を晒して、今後も普通にお仕事したり、同僚や周りの人たちと普通に付き合っていけるのか?と。恥ずかしくないのか?と。でも、やっぱりあの番組を見てた友人に言わせれば「いや、彼女は、こんな自分が最高だと思ってるから、何にも感じないんじゃない?妙な反応や否定的な反応があっても『私が魅力的だから妬いてるのね~ふふふん♪』ってもんじゃない?じゃないと撮らせないでしょ!」と…なるほど。
とにかく、自分は間違ってもあんな風にはならないぞ!そう心に決めた番組になりましたよ(笑)
良かったら、また私のブログにも遊びに来て下さいね!
それでは、また(^o^)/

投稿: あい | 2005年10月 7日 (金) 14時03分

res:みやびちゃん☆

そうそう、アノ人相当自分に自信があるよね。
だってそうじゃなきゃ「スッピン」でジムで汗を流して、その後の「化粧は余念が無い・・・」なんて出来ないよ。
百歩譲って「スッピン」で出たトコはスゴイと思う。
でも、確かに肌はキレイだったけどパーツは・・・。
化粧とは「化ける」とよくいったものです。

まぁ、アノ歳(くどいようだが私と1歳違い;)までいって勘違いな服装をしてて自分が大喜びしてたら誰もその間違いを指摘できる勇気のある男性なんて今の世の中には居ないわね。
昨日職場で話したら「お金持ってるんだから全然OKです」という更におバカな返事が返ってきました。
つくづく「馬鹿だなぁ」って思いましたが、そういう男性がいて「彼女」が成り立ってるんじゃないかしら。

あれが「フツーの」どこにでもいるOLで、お金も「そこそこ」しか持ってなかったとしたら・・・。
アノ人「社長」なんでしょ?余計、誰も文句や指摘なんで出来ない。あぁ~なんて可哀相な人なんでしょう。

需要と供給って意味では成り立っているみたいだけど、いつか彼女も気付く日がくるのかしら・・・。
まっ、どうでもいいけど。

投稿: えのっち | 2005年10月 4日 (火) 11時37分

あははは。そりゃすごいね。メディアに出てくる「美人」っていうのはまぁ枕詞だからね。見た目がどうこうじゃなくて、私もあんまりあの方は「美しい」とは思わなかったけど。知性とか教養とかが感じられなかったせいかな。あの方は相当自分に自信がおありのようだから、周りに何言われてもどこ吹く風って感じがするな。
自分に自信があって、自分大好きなのは良いことだけど勘違い女にはなりたくないねぇ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...まぁ、ああいう方を反面教師にして、私は私のやり方で、艶やかに年を重ねていきたいと思ってます(゚ー゚)(。_。)ウンウン

投稿: みやび | 2005年10月 4日 (火) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6242435

この記事へのトラックバック一覧です: 艶女(アデージョ)恐るべし:

« しまったっ!(汗) | トップページ | ホテルがぁ~っ! »