« 助けてくださーい!(セカチュー風で) | トップページ | 昨夜... »

2005年10月21日 (金)

ちょっと疲れた^^;

昨日は3時まで友達と遊んでいたので今日は11時頃起床。

いつも通りネットカフェへ来て更新&メールにレスをしてテッカモール1階のフードコートで今回初めての「ローストダックヌードル」を食す。

やっぱ美味しいわぁー☆

その後、リトルインディア(東北線)からMRT(電車)に乗ってシティーホールに行くと途中で乗り換えなきゃならなく面倒なので徒歩でブギス(東西線)まで行く。

なぁんだ、意外に近いじゃんっ↑↑

なんだか知らないけど、中国系の人たちがわんさか居て「お祭り」チックな盛り上がり方をしていた。物凄い人だったんだけど、私は別にこれといってそこでは買いたいモノが無かったのでスルー。

ブギスビレッジを抜けてブギスジャンクションへ。

ブギスビレッジにはたくさんのお店があって洋服とか見てたらデニムのタイトスカートにミッキー○ウスのベルトが付いていたんだけど、よくよく見たら「Mickey」じゃなくて「Mivckey」とビミョーなところに「V」が入っていた(爆)さすが「ニセモノ大国」だと思った^^:

さて、ブギスジャンクション(西友とパルコが入っている)へ行きウィンドウショッピング。まぁ、ココでも別に用はなく「なんとなく」見てまわりMRTに乗ってシティーホールへと向かう。

今日の目的はダーリンに頼まれていたコンバースの靴(革のやつ)を買いに行くというモノだった。

シティーホールからサンテックシティーにつながる地下道(シティーリンク)を通り目的地へ。

でも、ココで見付けたってのは覚えていたんだけど正確な場所は分からなかったので奥まで歩いた(結構な距離)ところで店内図を見た。

げっ、2階だし...(*-*)

そんなこんなで商品ゲット☆本当は26.5cmだったんだけど0.5刻みでは無いと言われたので27cmを購入。

ココまで来るのに結構歩いたので「やや」疲れた。

とりあえずホテルに帰って寝ようかなぁと思ったら、昨日遊んだ子から電話。これから会ってお茶しようと言うのでラッフルズシティー地下1階で待ち合わせ。こちらでの朝食の定番カヤトーストを食べながらコピ(コーヒー)を飲んでしばし談笑。

今夜はローカルの友達と会う予定なので6時にホテルに戻り、荷物を置いてすぐネットカフェへ来た^^:

さすがにこう毎日来ればスタッフも顔を覚えるよね(笑)お互い当たり前のように挨拶して、私は定位置(4番)のPCに向かう。

そうそう、ダーリンにレスしなきゃ☆さっきメールが来て

「せっかく海外にいるんだからパソコンから離れなさい。外に出て楽しい時間を過ごしなさい」

って言われちゃった(笑)でも、時間はたっぷりあるのよ。しかも外出だってめっちゃしてるし、1日中歩き回る方が疲れちゃう^^:

こっちに来てからずっとズボン(パンツと言うのか?)なので、テッカモールでミニスカートでも買っちゃおうかしら。足裏マッサージも受けたいからパンツだと捲くらなきゃならないしね。

もう足がパンパンです。

今夜はホテルから締め出しくらわないように気を付けよう(笑)昨日に増してインド人ウジャウジャだから「ちょっぴり」恐い^^:

|

« 助けてくださーい!(セカチュー風で) | トップページ | 昨夜... »

コメント

S’poreは気づかないうちに結構歩くことになります。また、外は暑く、中は寒い世界ですから、水分を取りながら楽しんでください。

投稿: FromTanashi | 2005年10月22日 (土) 07時02分

ダーリンとちゃんと連絡取ってるので安心しました
(連絡取るの当たり前か・・・)
確かに、投稿してくれるのありがたいけれど、ダーリンさんの言うことも一理アリかな。
でも本人が楽しんでるからいいかっていう気もするし。
(-ω-;)ウーン

投稿: おとめちゃん | 2005年10月21日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6503704

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと疲れた^^;:

« 助けてくださーい!(セカチュー風で) | トップページ | 昨夜... »