« 薬だけなのに・・・ | トップページ | もぅ越えたかな? »

2005年10月12日 (水)

充実の一日

今日は婦人科に行った後に友達と会う約束があった。
ところが、今朝彼女から『残業で遅くなる』とメールがあり、病院がてら実家にいるから『終わったら連絡して☆』と言っておいた。

で、さっきブログを更新してたら妹から『今店に居るよ〜』とメールが来たので、薬をもらってから両親の営む蕎麦屋へ。

妹と会うのは久しぶりだなぁ〜(^o^)

たまたま母親が出前に出てたので開口1番に話したのは、ついさっき母親とバトったコト。
さすが家族だけあって話が早い(笑)

それから、会わなかった間の出来事を次から次へと話しまくる。
そして大爆笑(笑)

私が一人暮らしを始めた頃からスゴク仲良しの姉妹になったんだよね♪

話も一段落して、気付けば7時半。
友達に『探り』のメールを入れてみた。

まだ残業してるから、(シンガポールから)帰って来たら会おうって・・・

すぐに返事が出来るなら、もっと早めに連絡してよぉ(-_-;)

で、結局帰るコトになったとみんなに言ったら、父が『(ダーリン用に)カツでも揚げてやろうか?』と言うのでお願いした。
『じゃあビール飲め!』と父が言うので待ってる間に私一人で1本(大瓶)空けて妹と話が盛り上がる↑↑

彼女は同じ市内に住んで居るので武蔵野線の駅まで車で送ってもらった。

電車は290円なので540円を入れたら250円の50円が10円玉で出て来た・・・意味ないじゃん(-_-;)

何はともあれ、久しぶりに家族4人が顔を揃えたコトが嬉しかった☆
ダーリンにもカツとから揚げ作ってもらったし☆あとは帰って寝るだけだ(笑)

まぁ、すぐには寝ないだろうけど(^^ゞ
なかなか楽しい休みだったな(^.^)

|

« 薬だけなのに・・・ | トップページ | もぅ越えたかな? »

コメント

res:おとめちゃん☆

そうなのよねぇ(*_*)母とはホント性格がそっくりだし、身内ってコトもあってバトルが勃発するとお互いに引けなくなるんだよ(汗)
で、またこれが「イイやら悪いやら」なんだけど、一旦離れて30分後位に店で顔を会わせたんだけど「まるで何事もなかったかのように」振舞うのよ(オイッ!)
まぁ、グダグダ引き伸ばさないって意味では悪くないんだけどねぇ~^^;

ちなみに昨日は「病院がメイン」で「実家はオマケ」だったんだけど、珍しく妹も来てて家族4人が顔を会わせるコトになり、いつの間にか逆転してたって感じかな(笑)

でもまぁ、楽しかったよ☆
妹も「三十路ぃず」だしね(笑)最近どんどん仲良くなってると思ったよ♪

投稿: えのっち | 2005年10月13日 (木) 12時43分

長い付き合いだからこそ、言いたいことが言えたり、喧嘩もできるんでしょうね。
実家に行けて、少しはリフレッシュできたかな?

投稿: おとめちゃん | 2005年10月12日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6370859

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の一日:

« 薬だけなのに・・・ | トップページ | もぅ越えたかな? »