« 楽しい金曜日☆ | トップページ | 私のファンだって♪ »

2005年11月26日 (土)

血が出る(*_*)

この数日やたらと眠かった理由が今日(日付的には昨日)判明。

そうだ、明日生理が来るんだった。

ホルモン療法を始めてからというもの、面白いくらいに『キッチリ』とやって来る。
水曜に薬を飲み終えたので3日後といえば『明日』なのだ。

まず手始めに今日腰が痛くなった。うぅっ(*_*)
間違いない。こりゃ確実に明日来るよ(-_-;)

いつもならこの時期やたらと『苛々』するんだけど、仕事上の予防線として安定剤を飲んでいるので、そっちは問題なし☆
さっきも書いたけど、薬のお陰か今日も楽しく過ごすコトが出来たo(^-^)o

しかし安定剤も『腰痛』には効かないようだ(当たり前;)

仕方ない。明日は起きたらすぐにバ○ァリンを飲もう。

生理が始まったらまた3日目からホルモン剤の服用が始まる。

はぁ〜面倒だなぁ(*_*)

でも『それもこれも』可愛いベイビーを授かるため☆
いつかママになる日を待ちながら頑張って薬を続けようと思うのでした♪

おやすみなさいzzz

|

« 楽しい金曜日☆ | トップページ | 私のファンだって♪ »

コメント

res:いっちん☆

ありがと(にこりっ☆)
そうだね、治療っていうか、まぁ、治療なんだろうけど、私はまだあんまり治療として深くは考えていないんだ。
ただ、体重を増やして、生理のサイクルを正常な状態に戻せばベイビーを迎える為の最初の一歩が踏み出せるかなって思ってるんだよ♪

どうしても今まで仕事が楽しくて(ストレスとかもあったけどね)自分の体のコトは後回しになってたんだけど、そろそろ「その先」のコトを真剣に考えなきゃならない年齢になってきたかなぁ~って。

私もきっといつかママになれると信じているよ♪

<追伸>
今回身にしみて感じたコト。

子供は作ろうと思って作れるもんじゃない!

もし、将来いっちんも結婚したら勢いのあるウチに頑張りましょう☆まだいいかな・・・なんて先延ばしにすると「あれっ!?」ってなコトになる場合もあります。

投稿: えのっち | 2005年11月27日 (日) 15時19分

こんにちわぁ~えのっちさん。
治療のことは、僕はあまりわからないんだけど、でも、
えのっちさんが、がんばっているんだから、きっと
そのがんばりが報いられる日がくるって思います。

僕はブログを始めたときに、治療してがんばっている
ときに友達になった方が、赤ちゃんが生まれたって
教えてもらったときは、すごくうれしかったし、きっと
がんばっている人には、神様もちゃんとみてくれていた
んだって思います。 だから、えのっちさんも大丈夫だよ!

投稿: ichi | 2005年11月26日 (土) 15時52分

res:女の子さん☆

はじめまして!いらっしゃいませ♪
私のブログのファンだなんて(*゚.゚)ゞポリポリ
(間違ってたらゴメンだけど、もしかして前に来てくれた姫ちゃんじゃないよね??)←ちゃんと調べたらIPアドレスが違ってましたゴメンなさいm(_ _)m

えぇ、ホルモン療法ですが、おそらく両方が理由だと思います。
前の店でのストレスは酷すぎて体重が52㌔→45㌔(つい最近まで)まで減ってしまったんです。
そしたら生理が出っ放しに(失礼;)なっちゃって^^;

私も9月に34歳になり、だんだんとベイビーのコトを焦り始める年齢になり掛かりつけの婦人科の先生に相談したところ『まずは生理のサイクルを戻しましょう』ってコトになりました。

今の私は『ヒマがあったら食べ物を口にする』というクセを付けているので、体重も45㌔台から48.5㌔まで増加中↑↑(ちなみに私は166cmです)
体重を戻し、生理のサイクルを戻したらベイビーを迎え入れる準備が『やっと』整うって感じでしょうか?

ホルモン剤は『ピル』ではないので服用中に妊娠も可能なので、性交渉をするのなら避妊するようにとのことでした。はぁ~いw

そんな感じです☆
たぶん今回が最後の1クールになると思います。
そしたら、きっと私の体も復活してくれるかな♪

では、これからもヨロシクです☆

投稿: えのっち | 2005年11月26日 (土) 13時26分

はじめまして。
えのっちさんのブログのファンです。
ホルモン療法ということですが、もしかして不妊治療なんでしょうか。それとも
前回の仕事でストレスから生理が止まったために通われているんでしょうか?
なんか気になったものですから・・・
いずれにしても良くなるといいですね。

投稿: 女の子 | 2005年11月26日 (土) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7321688

この記事へのトラックバック一覧です: 血が出る(*_*):

« 楽しい金曜日☆ | トップページ | 私のファンだって♪ »