« 受診終了☆ | トップページ | よく寝たzzz »

2005年11月24日 (木)

結局こんな時間(*_*)

なんか『生活習慣』っていうか・・・

でも思考能力0%(*_*)

みやびちゃんゴメンね。即レスが信条の私ですが今日はムリだった(^^ゞ
何回も遊びに来てくれたのも知ってるんだけど(^^ゞ

そんな訳で寝ますzzz

なんだかグラングランします(*_*)
つうか、早く寝ろっ!て感じだよね(^^ゞ
おやすみなさいzzz

|

« 受診終了☆ | トップページ | よく寝たzzz »

コメント

res:みやびちゃ~ん!!

>しばらく訪問&コメントは自粛させていただきますのでお許しください。いらぬ気を遣わせてしまって本当にごめんなさい。

違うの違うのっ!!(汗)全然遊びに来てくれていいんだよぉ~!!
だって、私もPC開けばお友達のトコへ順番に遊びに行ってるし、たまたま私はアクセス解析をするのが好きだから『あっ、みやびちゃんが来てくれてる☆』って思ってただけだよ。

実は私もみやびちゃんが最近更新が途切れていたから『体調悪いのかな!?』って思ってメールしようかとも考えたんだけど、それじゃ私もプレッシャー与えちゃうかなって思ってたんだ。

だからコメくれてスゴク嬉しかったんだよ↑↑

私は水曜日曜以外は仕事なので夕方4時半頃にモブログと仕事の後に12時以降かなぁ?にモブログもしくは帰宅後にPCで更新というのが毎日のパターンです。

私の性格的に『放ったらかしてゴメ~ン!!』て思っちゃてるだけなので、急かされてるとは感じてないので『いつでも』遊びに来てくださいね♪

と言うか・・・

このレスも見て頂けるのか分からないのでこれだけはメール送るね^^;

投稿: えのっち | 2005年11月25日 (金) 12時43分

ごめんなさい。プレッシャーかけてしまったようで。PC立ち上げるとリンクさせていただいているお友達のところ、ついつい何度もクリックしてしまう癖があって、決してレスを急かしたつもりはないんですが申し訳なかったです。しばらく訪問&コメントは自粛させていただきますのでお許しください。いらぬ気を遣わせてしまって本当にごめんなさい。

投稿: みやび | 2005年11月25日 (金) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7291951

この記事へのトラックバック一覧です: 結局こんな時間(*_*):

« 受診終了☆ | トップページ | よく寝たzzz »