« ゆうべ | トップページ | やべっ^^; »

2005年11月 8日 (火)

今日はヒマだったなぁ〜(-_-;)

いやはや、今日はヒマでしたよ。
5時から6時半頃までお客さんが全く居ない状態(*_*)

しかもさぁ、5時半まで私とT氏とWさんしか居ない・・・(-_-;)

相当気まずいじゃん(*_*)

お客さんが居ない=みんなテンション低い&やるコトない(*_*)

空気重〜〜〜い!!

とりあえず何とかなったけどね・・・。

途中からお客さんがパラパラ入り出し『ハァ〜良かった』って思ったけど。

そうそう、今日は初めてレジ教えてもらって会計しました↑↑

なかなか面白い☆

頭で覚えるのと実際にやるのでは違うけど、覚えてしまえば実に簡単☆
これからは『会計も』頑張るよん♪

金曜日、最後の最後でお客さんがドォーッと来て11時になっちゃったけど、今日はさすが『月曜日』☆
10時15分には全員帰ってくれました☆

ホッ(-_-;)

ゆうべ書いた『恋愛☆バトン』は帰宅したら消去したいと思います。

だってチョー恥ずかしいんだもの(*_*)

つい真面目に答えちゃって今朝みたら・・・(滝汗)

出ドコロのいっちんには書いたコトをメールしたので読んでくれたハズ(^^ゞ
それで十分です(笑)

あぁ〜立冬だと言うのに『暑い』ですね(*_*)

今日は(イヤ、今日こそは)帰宅したらPCチェックして早々に寝たいと思います。
ゆうべ寝ようと思ったらテレビでプロレスやってて(塩崎豪?カッコイイ☆)、消音&電気全部消してたんだけど『つい』見てたらダーリンが起きて来た(汗)
ソッコー一緒に寝たんだけどさすがに『ヤバイ』って感じ?
つうか、真っ暗な中でテレビ見てるって見付けたダーリンもヒクよね(爆)

じゃ、また明日☆

|

« ゆうべ | トップページ | やべっ^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6956529

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はヒマだったなぁ〜(-_-;):

« ゆうべ | トップページ | やべっ^^; »