« 楽しかった☆ | トップページ | 最悪だよ(-_-;) »

2005年11月11日 (金)

今日は寒いね(*_*)

あんまり寒くて今シーズン初のヒーターつけました。

暖か〜い♪(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そんな訳で、目覚め→PC立ち上げ→食事→シャワー→徹子の部屋→続けてドラマ・・・といつもの流れだったものの、ブログはチェックだけして後はソファーで『マッタリ』してました(^^ゞ

なんか外は『どんより』してるしダルイなぁ〜。

と思っていたらメールが来ました。もちろん専門時代の友達です。
またパニックに落ちそうな気がすると言っていました。

そんな時はどうすればいい?

ん〜〜〜。私の時はとにかく安定剤飲んで嵐が去るのを待ったかな。
結局、ジタバタしても『来るモンは来る』から受け入れなきゃならないからね。

そんなやり取りしながら私は電車に乗り込む。

この電車には途中の駅から私立であろう小学生が乗ってくる。
その子たち日本人なんだけど会話は『英語』なんだよ。

まぁ、キレイな発音ですこと☆

今日は片方のお母さんも居たので英語は少なかったけど(私は観察好き;)会話の中で『バザーの日は○時に行かなきゃいけないんだよ』って言ったらもう片方は知らなかったらしく『ノーティス(お知らせ)に書いてあったじゃん』と言いながらカバンから紙を取り出した。

ゲゲッ!!!全部英語だったよっ!!

そりゃ会話も英語だろうよ(-_-;)
きっと授業も英語だね(汗)

相当びっくらこいたえのっちでした(^^ゞ

今銀座に到着したんだけど人出がスゴイねぇ!!

みんなは帰宅・私は仕事。

ハイ、今日も頑張ります↑↑

|

« 楽しかった☆ | トップページ | 最悪だよ(-_-;) »

コメント

きのうは子がお知らせしたの?
そりゃえのっちがハイお知らせしたよ♪
また銀座でお知らせー!
またちびえのは銀座まで友達も観察したいなぁ。

投稿: BlogPetのちびえの | 2005年11月11日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7039354

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒いね(*_*):

« 楽しかった☆ | トップページ | 最悪だよ(-_-;) »