« 生き返った(T_T) | トップページ | キリ番まであと70ヒット☆ »

2005年11月27日 (日)

宝くじ

今日はダーリンが宝くじを買いに上野に行くと言っていたので昨日『起こして(T_T)』とメールを送っておいた。

約束の9時より1時間早く目が覚めた・・・けど、また寝たzzz
だって動けないんですもの(*_*)

9時20分頃、ダーリンに『ちゅっ☆』って起こされたw
いや〜ん、ウチってまだまだラブ×2だよ♪(笑)

と言っても私はそんなに簡単には起き上がれないのだ(エヘン!)←何故強気?

布団の中でゴロゴロと幸せな時間を過ごしていると

『ピーッピーッピーッ』

洗濯機の音が聞こえた。

ヤバイっ!ココで起きたら私が干さなきゃならない・・・

もうちょっとゴロゴロしちゃおっと♪(笑)←ダメ嫁(^^ゞ

頃合いを見計らいリビングへ(笑)

何よりも先にバ○ァリンを服用。
PCを立ち上げチェック→ダーリンに『オイッ!』とツッコまれる(笑)

ダーリン『あと5分で出発するよ』

はいはい(^^ゞ

10時過ぎ出発。

道は混んでたけど11時過ぎには到着。

アメ横を進み1番御徒町寄りのチャンスセンターでまず10枚を購入。
上野方面に戻り回転寿司で昼食(もはや定番)→上野公園入口で10枚購入→上野駅前で10枚購入→帰宅の途に。

食料がないのでヨー○ドーでお使いをして帰ります。

眠い(*_*)

ウチに着いたら寝ます。
『2日目』さえ越えれば何とかなると思うからね(^^ゞ

明日は仕事頑張りたいと思います。

ヒマだったのでダーリンをパチリ☆(初登場↑↑)051127_1134.jpg

|

« 生き返った(T_T) | トップページ | キリ番まであと70ヒット☆ »

コメント

res:スナフキーさん☆

トラバありがとうございます。
すでにスナフキーさんチ経由で遊びにいらしてくれた方をたくさん確認しました☆
これからもヨロシクです♪


res:みぃこちん☆

うふふふふふっ♪どうもスイマセンねぇ~^^;
ダーリンは、たぶん私が昨日からダウンしていたからそんな起こし方したんだと思うよ(ぷっw)

>宝くじの高額当選って事故にあうより確立が少ない

ホント、ホントその通りっ!
ちなみに『宝くじデート』と言っても買うのはダーリン。
私は賭け事とかクジとかには全く興味がないのだ☆
先週くらいに「宝くじの発売日ネットで調べて」って言われて、土曜に仕事行く前に銀座のチャンスセンターの長蛇の列を見て『明日行くなっ!!』と直感→連れて行けメールを送ったのでした。(その数時間後に早退するとは夢にも思ってなかったが;)
そうでもしないと、目覚めた時には一人ぼっち(T_T)
そんな状況は結構サミシイからね^^;

全く興味のない私だけど、当たった時には何かを買ってもらうというチャッカリ者なのでした(笑)

投稿: えのっち | 2005年11月28日 (月) 01時05分

ごちそぉ~~~様!!(-.-)
相変わらず新婚さん並にラブラブなことでぇ~~(^_^;)
この時期一人身のあたしにはかなりいじめだぁ~~(爆)

ダーリン初登場だぁ~~!!
宝くじデートの最中に「ヒマだっから」とは…(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
チャンスセンターかぁ~~~(^_^)
最近宝くじは買ってないなぁ~(T_T)
前に友達に「宝くじの高額当選って事故にあうより確立が少ないんだってぇ~」って言われてからそう言えば買ってない・・・(T_T)
でもあたしも今回はかってみよぉ~かなぁ~(^_^)

投稿: みぃこ | 2005年11月27日 (日) 18時24分

 はじめまして。

 チャンスセンターはテレビで見るぐらいで、実際に購入したことがありませんね。
 1度購入してみたいです。

投稿: スナフキー | 2005年11月27日 (日) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7342276

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ:

» 年末ジャンボ宝くじ [レガシィと映画と]
年末ジャンボ宝くじ購入してしまいました。今回は、宝くじ発売60周年を記念して「60周年記念賞」60万円があるようです。1等が当選したら、田舎で隠居生活がしたいですね。今でも十分田舎ですが...PowerdbyTemplate宝くじ関連のブログ ・「年末ジャンボ」 mactenさん ...... [続きを読む]

受信: 2005年11月27日 (日) 16時36分

« 生き返った(T_T) | トップページ | キリ番まであと70ヒット☆ »