« あっっっ(汗) | トップページ | 回顧録・5 »

2005年11月19日 (土)

回顧録・4

シンガポール旅行から帰ってきてちょうど1ヶ月経った。
こんだけ時間が経つと面倒になってしまうので、最後の写真をザッと載せておきたいと思います。
私の大好きなザムザムレストラン(イスラム料理)のマトン・ムルタバ(3ドル=210円)、テイクアウトバージョンです☆
murtabak
イスラム風のお好み焼きと表現されるんだけど・・・。
中にみじん切りのタマネギとマトンのミンチなどが入っていて、カレーソースをつけて食べます↑↑
あちらに行く時は必ず立ち寄ります。

そうそう、一人でブリューワークスという川沿いのビアレストランに行きました。グラスやジョッキの大きさをタバコの箱と比較するのは『オッサン臭い』とダーリンに言われました(^^;)
beer_1
beer_2
川の向こうから見た店です☆ライトアップされてキレイ☆
riverside

帰りにオーチャードRdで買ったテイクアウト用のコンギー(お粥)です。
congee
塩玉子・生の卵黄・ピータンが入ったモノで、めちゃめちゃ美味しかった☆
暑い屋外で熱いお粥を食べるより、涼しいホテルの室内で食べた方が旨いっ!

|

« あっっっ(汗) | トップページ | 回顧録・5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7191842

この記事へのトラックバック一覧です: 回顧録・4:

« あっっっ(汗) | トップページ | 回顧録・5 »