« こんなの見付けた↑↑ | トップページ | アカスリに行こう↑ »

2005年11月16日 (水)

今日も新人☆

今日は新人の男の子(19才;)が来たっ!

あらら、素敵☆(爆)

今日もヒマだったけど、途中それなりにお客さんが来店。

ちなみに本日の予約宴会(8人)も私の担当でした。

先週、予約宴会のお客さんに『デザート』を出せなかったコトもあり、私たちも気にはしてて時間配分も計算ずくだった。

それなのにっ!!

キッチンから『あと2品あるけどまだ出さないの?また出しそびれるんじゃない?』と余計なお世話発言(怒)

つうか、アタナ達は今『ヒマ』になったからそんなコト言うけど・・・(-_-;)

結論から言って、最後の『茶そば』をキッカリの時間で頼んだのに、ホールのお客さんからデザート12コと言われ、結局時間に間に合わなかったのは誰のせい!?

たったそれだけで撃沈するなら余計なコトを言わないでもらいたい。

などと怒り炸裂しながらも、最終的には『失笑』してしまった私(笑)

とりあえず、予約宴会の方もまぁまぁ時間通りに帰られ、明日のランチの準備をガンガン進めた。

10時にラストオーダーなんだけど『今日は楽勝☆』と思った時・・・

ラストオーダー2分前に7名が入店=( ̄□ ̄;)⇒

こちらもどっかで飲んで来たとあって、閉店10分過ぎに帰られた。

よぉ〜し、片付けるぞぉ〜!!

そんなこんなで11時前には終了☆

新しい子が入ったコトもあり、他のバイト3人を連れて300バーへ。

今日は火曜だというのにちょっぴり混んでいた。
11時45分まで話をしながら飲んで帰宅。
今帰りの車内です。

新しい子もなかなか『いい感じ』だったので、また一緒に働く日が楽しみです☆
しかも彼ったら、私のコト『25才くらいだと思った』なぁんて嬉しいコト言ってくれちゃって☆

ネエサンはたとえそれが『社交辞令』だとしても嬉しいのでした↑↑(笑)

|

« こんなの見付けた↑↑ | トップページ | アカスリに行こう↑ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7134413

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も新人☆:

« こんなの見付けた↑↑ | トップページ | アカスリに行こう↑ »