« ブログペットがっ! | トップページ | 週の始めは・・・ »

2005年11月 1日 (火)

日曜日

あまりに虫刺されが酷かったので日時診療のやってる皮膚科に行ってきた。
私はてっきり注射とかして調べるのかと思ったら先生と看護婦さん(3人)が一斉に本を調べ始めた(驚)

『あれじゃない?これじゃない?』と大騒ぎ(^^ゞ

結局発見出来ず・・・(-.-;)

で、とりあえず抗生物質と痒み止めと塗り薬をもらった。

でもさぁ、私一人しか居なかったのに手続きをしてくれた看護婦さんは『たったの一人』で、その他大勢はベラベラ奥で喋りまくり。

私の診察が終わったと同時に親子6人くらいがやって来たが、子供が『おばあちゃん☆』と先生を呼んでいたので恐らく身内(息子一家)。

『このイボ取ってくれよ!』とか、奥さんは『シミ取り』のために来たらしい。
みんな揃いも揃ってデカイ声で話すから待合室でも筒抜け(-.-;)

その後『新患』の親子がやって来たが、あの人たちはどれくらい待たされたのだろう。

つうか、私の処方箋を早く作ってくれよ!(怒)

たまたまネットで日曜診療当番を見付けてわざわざ3つも先の駅の病院に行ったが、二度と行かないだろう。

私一人に1時間もかけるなんてアホかっ!!

でも、ダーリン連れていってくれてありがとう☆

|

« ブログペットがっ! | トップページ | 週の始めは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6821845

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« ブログペットがっ! | トップページ | 週の始めは・・・ »