« 復活☆ | トップページ | とうとう師走突入ですね! »

2005年11月29日 (火)

心配事。

もうすぐ楽しいクリスマスがやって来ます↑↑

まぁ、プライベートでは前にも書いた通り『イベント嫌い』なダーリンの為、あんまり期待は出来ないんだけど(^^ゞ

シフト的には25日は日曜なので休みだが『イヴ』は出勤の私。

今居るスタッフは社員を含めて『ほぼ全員』今の店に来たのは今年になってから。

つまり、みんながみんな『初めての』クリスマスを迎える。

何が心配事かって言うと・・・

私たちホールが『サンタ』のコスチュームをするって噂がまことしやかに囁かれている。

しかも、女子ロッカーの上にクリスマス用の衣装が袋詰めに置いてある。

マジっすか!!!(汗)

イヤ、私以外はみんな20代前半だからいいですよ。
でも私は・・・(汗)

ホールスタッフが着るなら当然『私も』着なくてはならない訳でしょ!?

えぇ〜〜〜〜っ!!!

それはあまりにキツ過ぎます(T_T)

だからって、私だけが『着ない』ってのもオカシナ話になっちゃうし(*_*)

さてはて、トップのT氏はいったいコノ状況をどうするのでしょうか。

そして私が『もしも』着るハメになったら・・・

怖い。恐すぎます(T_T)

クリスマスまであと1ヶ月弱。

楽しみでもあり『恐怖』でもあるえのっちネエサンなのでした。

|

« 復活☆ | トップページ | とうとう師走突入ですね! »

コメント

res:みぃこちん☆

うぅ~~~ん。逃げ切れるだろうか・・・^^;
もしも決定したら、仕方ないから着るだろうけど、そんな決断をしたT氏のチャレンジャーさをある意味尊敬してしまうかもしれない。

投稿: えのっち | 2005年11月30日 (水) 20時00分

あたしも仕事でイベントとかあると時々こんなん??
なんて衣装を差し出される事もあるけど
なんだかんだとうまく逃れたり
してるけど今年もそんな時期なんだぁ~~(>_<)
ホール全員だと逃げられそうにないね…(^_^;)
えのっち頑張れ~~~!!

投稿: みぃこ | 2005年11月29日 (火) 14時45分

res:くりにゃーさん☆

あれっ?くりにゃーさんって、みやびちゃんや楽天さんのトコで見かける方かしら??

初めまして☆

そうですか、ウチのちびがお邪魔しましたか♪
じゃあ、くりにゃーさんにもお友達申請しちゃおうかなぁ~↑↑

>30前半は女の脂ののりきったいい時期と思います。

ぷっ♪嬉しいコト言ってくれますねぇ~(笑)
ココのブログ仲間(30代)ではよく『女性は30代から女っぷりが上がるのよぉー!』と話してるんですよ(爆)

そうですねぇ~、自分大好きな私もさすがにサンタの格好をウキウキして着こなせるかどうか・・・^^;
まっ、あとはウチの店のトップがチャレンジャーかどうかにかかってきますね(爆)
私も仕事に関しては『プロ意識』持ってますから、上司が着ろと言えば・・・頑張ろう・・・かな・・・。

怒り炸裂な内容の時もありますが、基本的には楽しいコトを書いていこうと思ってますので、いつでも遊びに来てくださいね♪これからもヨロシクです(にこっ☆)

投稿: えのっち | 2005年11月29日 (火) 02時33分

サンタさん衣装、可愛いと思うのですが。
申し遅れました、ちびえのさんに導かれてやってまいりました、みゃーの飼い主のくりにゃーです。
女の娘を可愛くする魔法のコスチューム!ミニサンタドレス。お客様も喜ぶし、えのっちさまもウキウキして着るのではないでしょうか。30前半は女の脂ののりきったいい時期と思います。可愛くなりきってしまうのはいかがでしょうか。

投稿: くりにゃー | 2005年11月29日 (火) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7368811

この記事へのトラックバック一覧です: 心配事。:

« 復活☆ | トップページ | とうとう師走突入ですね! »