« ウゲッ(T_T) | トップページ | オリエンタルラジオ・2 »

2005年11月 6日 (日)

テンプレ戻しました。

さすがに毎日ギラギラとした自分のページには疲れてしまったので以前のテンプレに戻しました。
旅行から帰って来てもうすぐ2週間になるしね^^;
でも、なんかしっくり来ないんだよねぇ~・・・。
そんな訳で、今のテンプレは「暫定的に」というコトで。
またいいのが見付かったら変えたいと思います♪

そうそう、旅行の写真をアップしなきゃなぁ~。

こういうのって、盛り上がってる時にやらないとテンション下がったら面倒くさくなっちゃうんだよね^^;
ボチボチ残りの写真を出していきたいと思います。

|

« ウゲッ(T_T) | トップページ | オリエンタルラジオ・2 »

コメント

res:おとめちゃん☆

おかえりぃ~~~!
結構時間が掛かったのかしら?
お疲れ様ですm(_ _)m

そうかぁ~おとめちゃんもこのテンプレ使ってたんだっけ。
ってコトは、このテンプレがきっかけでお友達になったんだっけ??
あらら?ずいぶん昔の話のような気がします。まだ半年も経ってないのにね;(笑)

明日からはおとめちゃんも通常営業ってコトね♪
今日はゆっくり休んでね☆

投稿: えのっち | 2005年11月 6日 (日) 21時14分

えのっちさーん。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
テンプレ戻したのね・・・。
でもなんか新鮮に映るのは、なぜ?
(そういえば私も最初はこれだったっけ?)
随分昔のことのような気がします。

投稿: おとめちゃん | 2005年11月 6日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6919914

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレ戻しました。:

« ウゲッ(T_T) | トップページ | オリエンタルラジオ・2 »