« テンプレ戻しました。 | トップページ | 回顧録・3 »

2005年11月 6日 (日)

オリエンタルラジオ・2

確か、11/3にオリエンタルラジオのあっちゃんのブログに私の日記をトラバしたんだけど・・・
(訂正:11/4の深夜=日付的には11/5でした・・・)

結構そちら経由で遊びに来てくれる(開いてくれる?)人が多いっ!(驚)

まぁ、たいしたコト書いてなかったので「ガッカリ」されちゃったかもしれないけど、正直ビックリした。

今日は慎吾クンのブログから見たんだけど、調度更新された後だったのでなんだか分からないけど「ドキッ☆」てしてしまった(笑)
もしかして、こんなにタイミングよくチェック出来ちゃった私って・・・運命の人見つけちゃった??(爆)

その後しばらくしてからあっちゃんのブログをチェックしたら、これまた数分前に更新されていた!

あれっ、またしても「運命の人」が登場してしまった!(爆)

テレビを見ない(見れない?)私なので、ブログで彼らを応援したいと思います。
久々にドキドキしちゃう芸能人を見つけちゃったなぁ~って感じですw

それにしても、今夜のあっちゃんのブログ・・・深すぎて意味がよく分からなかった(*_*)
つうか、ちょいと心配になってしまいました。

|

« テンプレ戻しました。 | トップページ | 回顧録・3 »

コメント

res:みぃこちん☆

うふふ。仁クンねぇ~無理(爆)
ジャニの子はカワイイとは思うけどドキッとはしないなぁ~^^;
ていうか、みんなカメラ意識しすぎてる感があるのがね(笑)

投稿: えのっち | 2005年11月 6日 (日) 14時42分

えのっちがねぇ~~(^_^;)
芸能人にドキドキするとはまさか思いもよらなかったョ
って感じッス(^_^;)
仁君にもも少し興味持ってくれると
あたしとしてはうれしいんだけどなぁ~(>_<)
なんて。。。(^_^;)

投稿: みぃこ | 2005年11月 6日 (日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6920139

この記事へのトラックバック一覧です: オリエンタルラジオ・2:

« テンプレ戻しました。 | トップページ | 回顧録・3 »